忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい!
念願のスタンドドライヤーちゃんが今朝届きました~

スタンドドライヤー☆

もう、かぐらんを乾かすのも時間短縮だわっ☆
お友達わんこのトリミングも楽になるっ☆

ペテックとドリーム産業の、似たような仕様の2機種で悩んでたんだけど、
結局ペテックになりました。

学校でも違う会社の何種類か使わせてもらって比較したけど、使いやすかったし。

使うの楽しみ~♪

わーいわーいと喜んでいる横で寝ていた神楽は、
ベッドの手すりに顔の皮をひっぱられ、やばい顔になってましたとさ。

怖いですから・・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (☆O☆)
mikan 2010/08/18(Wed)08:59:11 編集
いいな いいな~☆スタンドドライヤー!
  • 無題
kamenoko 2010/08/18(Wed)11:47:43 編集
わぁ~い、そろそろラッキーのカットもお願い
できそうですかね~?
黒いコがもうひとり増えるようで、楽しいこと続きですね。
お忙しいようですので夏バテご注意くださいな。
  • 無題
ジュエル 2010/08/18(Wed)13:00:58 編集
スタンドドライヤー、いいですねぇ!
やっぱりメーカーによって使いやすいとかあるんでしょうね。

やばいお顔も飼い主には愛おしいのよね
  • ぉぉー♪
花木蘭 2010/08/18(Wed)14:08:23 編集
おニューだね~♪ ピカピカだね~♪

これで一気に3匹洗えるかもょー(笑)
洗って乾かすだけならネ!!

神楽サン・・・ヤバイってもんじゃぁないですょ!
100年も恋もさめちゃうゎ(笑)
リドッグママ URL 2010/08/18(Wed)17:27:24 編集
新しいドライヤー
ピカピカだーー
これで、さらなるレベルアップですね♪
ニューフェイスの登場が待ち遠しいです~
  • 無題
ステ URL 2010/08/18(Wed)22:02:29 編集
すごーい!
かっこいいー!!
うらやましーです(*ノ∀`*)
  • まだ慣れなくて・・・(TOT)
nappi 2010/08/23(Mon)11:50:12 編集
■ mikanさま☆

なかなか風を当てたいところに当たらないー!
練習が必要ですー。
  • ばっちこーい!
nappi 2010/08/23(Mon)11:52:35 編集
■ kamenokoさま♪

はいっ!
是非是非、やらせていただきとうございます。
ラッキーちゃんともご対面出来るのが楽しみ!
ホントにまだ暑いですね~。
kamenokoさまもラッキーちゃんも、夏バテしませんよう!
  • ふふふ。
nappi 2010/08/23(Mon)11:54:11 編集
■ ジュエルさま☆

そうなんですよねー。
キャスターが重いとか、ドライヤー部分がうまく固定されないとか。

やばいお顔、めっちゃ愛しいです♪
むしろ、やばい顔の方が可愛いかも(笑)
  • おにゅー!
nappi 2010/08/23(Mon)11:55:41 編集
■ 花木蘭ちゃま♪

ピカピカよ~☆
でも、まだ難しいわ~(汗)

神楽さん、100年の恋が永遠の恋になっちゃうわよん(^-^)
きっと蘭ちゃんもほれなおしちゃう!(笑)
  • めろめろ~。
nappi 2010/08/23(Mon)11:56:55 編集
■ リドッグママさま☆

レベルアップしたいー!したいですー!
ニューフェイス、めっちゃ可愛いです(*^-^*)
  • えへ。
nappi 2010/08/23(Mon)11:58:28 編集
■ ステさま♪

まだ慣れなくて、むしろハンドの方がキレイに乾きますー。
うう、へこむー。
でも、だんだん上手になりたいなっ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]