忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の学校は、なにやら大きなわんこが多かった!

アフガンも2頭いたし、午後になってからニューファンドランドも来たし、
大型犬じゃないけど、柴犬もわらわらいた気がする・・・。
(いや、わらわらってほどじゃないんだけど、シャンプー嫌いで騒ぐ子が多いから、
どうもたくさんいる気がしちゃう・・・。笑)

私はhinataちゃんと一緒にアフガンくん♪
シャンプー入ったのが遅かったせいもあって、午前中では乾かず
この間のセターは、大きかったけど、毛が少なかったからすぐに乾いたのねー。

それにしても、このアフガンくんが、かなりの男前。
ロン毛が頬にはらりとかかった顔でこちらを振り向く目が色っぽい~
そして、膝枕でリラックスして目をつぶっちゃったりするお顔が凛々しいしー
惚れたおねーさん、惚れたよー

ピンブラシの使いやすさを知ったのは最後の30分くらい?で。
これはリベンジでしょう
また来たら、次も絶対にやらせてもらうー(笑)

なんとなくPCの中の画像を見てたら出てきたかぐらん。

かぐらん1才直前

これ、去年の9月なので、神楽が1才になるちょっと前くらい。
すでに大きかったんだねぇ~(笑)
この後、さらに大きくなったけど。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ステ URL 2010/06/29(Tue)08:07:33 編集
換毛期は特に大変ですよね。。。

ゴールデンとかコリーとか担当になると
どこにこんなに隠してたの?
って思うくらい毛が抜けて。。。

うちの学校ではアフガンに会ったことないですが、
掘れちゃうのわかりますー。
かっこいいですよねー。
シャープな2枚目って感じ♪♪
  • 舞いますよね、毛・・・。
nappi 2010/07/01(Thu)21:09:07 編集
ペッカリーで水分飛ばすと、一緒に毛が舞って、
周りを通るだけで、鼻がふがふがします~。

私はまだ学校でコリーに会ったことがないなぁ~!
大変そう・・・・。
アフガンは、クラスの男の子が
「一昔前のサーファーって感じ?」なんて言ってました(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]