忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のお休みを使って、天使の運び屋さんが来てくれました

ちっちゃわんこ、3匹登場

さんびき

狭いお部屋に、大人3匹、子供3匹の大所帯
とっても賑やかになったのです~。

あそぶお子たち

みんなでひとつのおもちゃを取り合って遊ぶちっちゃーず。
その中から男の子がお友達のお家へ。
長い間、すごく楽しみに待っていてくれたんです。
アトムくん、きっとたくさんたくさん可愛がってもらえることでしょう!

ここちゃんと久遠。
なんだか変な形で寝てますが(笑)

なんの形?

そしてお兄ちゃんになる神楽くん。
久遠の面倒は任せた!

かぐらんがんばれ!

「お兄ちゃんってな~に?食べられるの?」

次の日、みんなでドッグラン「POCKET」さんへ。
わんこメニューも美味しそう♪
大人3匹、完食です。

可愛い!

やはり日中はまだまだ暑いので、アスファルトの上は歩かせられなくて、
大人たちはドッグカートで移動。
子犬は抱っこして歩きました。

カート

子犬は、まだ1回目のワクチンしか終わってないので、他のわんこと遊ばせたり出来ないけど、
いろいろ見たり、人と会ったりすることは大事!
抱っこでもたくさんお出かけしておかないと~と思います。

ドッグランで運び屋さんたちとはお別れ。
遠いところを本当にありがとうございましたー☆
たくさん幸せ運んでもらいました!

お家に帰ってきて、改めて3匹を紹介しあったよ♪

ニューフェイス、久遠(くおん)くんです。

久遠くんです。

まだもしゃもしゃで子狸みたいで可愛い

ご飯も、みんなで競争になるのもあって、もりもり食べてます。
少しずつ手作りご飯に移行中。

トイレは・・・・、結構出来てる方かな。
5回に3回くらいは成功してるので、めっちゃほめてます。
・・・って書いたら、速攻失敗した(笑)

まぁ、結構すぐに出来るようになりそう。
しばらく洗濯物が多くなるけど、ベタぼめ作戦でがんばろう!

ごはんタイム

どんなふうに育ってくれるのか、楽しみです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 来ましたね~♪♪
ジュエル 2010/08/23(Mon)12:15:40 編集
久遠くん、ついに来ましたね

アトムくんも新しいお家に行っちゃって、運び屋さんは泣いてなーい
これからそれぞれ幸せな生活が待っているからきっと大丈夫よ、yuttyさん!
nappiさんも久遠くんを幸せにしてあげるよね!!

慌しくも楽しい日々の始まりね
子育て頑張ってね!

敷いてるオレンジのマットが気になるんだけど…
今良いマット探してるの。
それはどんな素材なのかしら

それからnappiさん、浴衣も作られるのね~、すごいゎ
  • 久遠くん♪
リドッグママ URL 2010/08/24(Tue)11:09:57 編集
いや~
かわいい~

また一層、楽しくなりそうですね
しばらくは気が抜けないかもしれないけど
Fight!!
  • はい~♪♪
nappi 2010/08/24(Tue)11:18:21 編集
■ ジュエルさま☆

はい~♪
黒い子狸みたいで可愛いです~!めろめろ~♪

今日も夜中の3:00頃にぴーぴーしたり、トイレしてほめたりで、しばらくは寝不足ですねー。

運び屋さん、泣いてましたよー(笑)
3匹もいて賑やかだったのが、一気に少なくなっちゃったから、すごく実感してるだろうなぁ。
復活出来たかなぁ?yutty・・・。

オレンジのマットは、ヨガマットなんです。
ちょっと厚めのヨガマット(9mmだったかなぁ?12mmだったかなぁ?)を並べてます。
ネットでお安く買えました♪
そそうしちゃても、1枚ずつ洗えるから、結構いいですよ!

浴衣、ももの分は、実は肩上げを忘れました
うちの子たちは、お洋服が着られるカットではないので、ももが着てくれて嬉しいでーす♪
(ハディ子なんて特に、お洋服が毛でぱんぱんになっちゃいますからー)
  • 子狸ちゃん♪
nappi 2010/08/24(Tue)11:21:38 編集
■ リドッグママさま☆

ありがとうございますー!
洗濯物が山のようになろうとも、寝不足で目の下にクマが出来ようとも、
この可愛らしさに癒されます~
こういう時期って、あっという間ですからね~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]