忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り出張のウバーズ1、2号の要請に応え、
ウバーズ4号、またしても子犬と遊びに・・・じゃなくて、面倒を見に?来ています。
生後3週間。
ふらふらよちよちだけど結構動きます。
あくびも犬らしくなってきました!

おっぱいもたくさん飲んでる様子なのに、ママのもーちゃんがあまりにもおっぱいの出がいいのか、かちかちに張ってしまって、ウバーズが搾らないといけないくらいだそうです。

育児にも余裕が出て来て、みーみー鳴いてても結構放っておくって。
でも、ちょっと違う鳴き方をすると、急いで飛んでいきます。
いいママだのぅ~!




トイレに出てきた黄色くん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リドッグママ URL 2010/07/10(Sat)00:35:20 編集
ラティスで柵作ってあるのかな??
オシャレ~♪
うちも真似して作らせてくださいまし
  • プラスチックでした(笑)
nappi 2010/07/13(Tue)11:28:01 編集
ラティス、100均だって言ってましたよ~(笑)
プラスチック製で、角が丸くなってるからちょうどいいね、って。
でも、あまり遠くない将来、意味がなくなるでしょうね~。
子犬の成長ってホントに早いですね!
  • 100均??
リドッグママ URL 2010/07/14(Wed)02:13:28 編集
スミマセン
わざわざ聞いてくださったのかしら?
ありがとうございます♪

意外ですね~
写真だと木製の180cm×90cm位に
見えてしまいます(笑)
  • 無題
ジュエル URL 2010/07/14(Wed)10:45:19 編集
動き出してますます可愛くなってきたでしょ!!
おっぱい張るとママ辛いね
ガッチリ硬くなっちゃうと搾られるのも嫌がるんだよね
久遠くん、ママのおっぱい張る前に全部飲んじゃぇ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]