忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠、顔バリちゃんです☆

くおん☆

もはや身内のひいき目で、冷静に見られなくなってますが(笑)
キレイなアーモンド・アイで、なかなかいいお顔じゃないですか?

手足もクリッパーかけたけど、何回かに分けました。
顔も、3回くらいに分けたけど、1,2回目はぴーぴー鳴いたよー。
3回目は諦めたのか(笑)おりこうさんでした

本当はシャンプーもしたかったけど、あんまり一気にやると、
トリミングが嫌いになっちゃったら困るし、負担も大きいかなぁと思って、
がんばって我慢しました
シャンプーは後日!

そして、ハディ子とも、たまに仲良くしてます。

黒い子同士なかよし?

ハーディがクレートから出てくる時間もだんだん増えてる気がするし。

「子犬は物を壊すのが仕事」なんて言いますが~。
やっぱりキミもやるのか!ウィンザー・チェア!!!!!!

がぶがぶ

まーねー。
アンティークって言っても、そんなに古いものじゃないしー。
2脚あるうちの、もう1脚は、神楽にがじがじされてるしー。
・・・・って、どうせなら同じ方を噛まんかいぃー!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • wao!
リドッグママ URL 2010/08/30(Mon)01:36:25 編集
一気に大人顔。
ヒズメをかじっているのかな?!
頼もしいわ~♪

うんうん。いいお顔
大きすぎず小さすぎずいい目してます!!
  • かわいい!
ステ URL 2010/08/30(Mon)18:40:39 編集
お目々かわいいです~♪♪
顔バリ似合いますね!

子犬は元気まんまんですねー☆
若さ爆発!!(^^)

トリミングが好きな
素敵なワンコに育ちますように♪
  • めろ~ん♪
nappi 2010/08/30(Mon)22:03:18 編集
■ リドッグママさま☆

はーい!豚のヒズメです~☆
うわー♪いい目って言ってもらえて嬉しいです
もうダメです。全然冷静な目で見られませんから(笑)
  • えへ~(*^-^*)
nappi 2010/08/30(Mon)22:07:20 編集
■ ステさま♪

いやぁ~ん、嬉しいです~(←親ばか炸裂)

ホントに若さ爆発で・・・・。
ダーちゃんは「ミニ戦車」って呼んでます(笑)

トリミング、いい子でさせてくれるお利口さんに育てなければ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]