忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の運び屋さんが、久遠と一緒に持ってきてくれたもの。

・使っていたマット
・食べていたフード
・おやつ
・血統書(kwonの名前で取ってもらいました)
・産まれた時から首に巻いていた黄色の紐×2
 (こんなにちっちゃかったのね~!とびっくり)
そしてアルバム。

妖怪~!(笑)

産まれた時から2ヶ月の記録ですね~。
同じものでアトムくんバージョンが、アトムくんのところにも行ってます。

とっても大切に育ててもらったのね~と、感謝の気持ちでいっぱいですー!

そして、我が家の久遠くんですが。
最初は全く遊んでもらえず、神楽に近づくと「わんわん!」ハーディに近づくと「うぅ~!」
仕方ないから私が遊ぶか~って感じだったんですが、
ようやく神楽に、おもちゃのとりっこで遊んでもらえました。

負けないぞ~!

想像していた通り、神楽は結構遊び方が激しくて
くわえたおもちゃと一緒にぶんぶん振り回されてましたが・・・・。
それでも、しっぽが下がることなく、自分からがんがん遊びに行く久遠。
いっちょまえに「ぐるぐる~」なんて唸りながら、神楽の激しい遊びについてってました。

ハディ子は・・・・・というと。
神楽の時も、馴染むまで結構時間がかかったので、今回も仕方ないかなぁ。
でも、ハディ子のすごいところは、無言でプレッシャーをかけるのです(笑)

久遠がかまってもらいたくて近づいていくと、わんわんなんて一切せずに、
キレイな立ち姿のまま、一歩、また一歩と、少しずつ前に出て、
静かに久遠を追いつめていきます(笑)
最終的には、ハディ子にも立ち上がってジャンプしてじゃれついていた久遠が
伏せをしたり、お腹を見せたりして降参するわけですね~。

さすがハディさん!

さすがお嬢ね~と感心して見ちゃいますが
仲良く一緒に、っていうまでには、もう少し時間がかかるかな~。

夜になると、おもちゃで遊んでいた神楽と久遠が、今度はガチで遊びましたよー!

それもまた、神楽が久遠の首をくわえたり、手足をくわえたり。
でも、あま噛みだから大丈夫。
久遠も、助走をつけて神楽に飛びかかっていったり。

神楽も、久遠の高さにあわせて姿勢を低くして上手に遊んでくれました。
久遠も、やばそうになると、すぐに伏せをしたりお腹をみせたりするので、
どうやら上手に遊んでいるようです。

遊び疲れて同じ格好で寝てました・・・・・

あなたたちって・・・・

男の子グループは、なんかいい感じ
ハディ子とはもう少し時間をかけながら、仲良くなってもらおう。

いい感じでしょ!

神楽には、毎日何度も
「久遠のことは神楽にお願いするからね。よろしくね!」と、頼んでます。
「神楽が上手に遊んでくれるから、とっても助かるよ~。ホントにありがとう~!」って
がしゃがしゃ撫でながらお礼を言うと、とっても得意げな顔をします(笑)

お兄ちゃん、かっこいいぞぅ!

アニキ!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぅぅー
花木蘭 2010/08/24(Tue)16:19:19 編集
久遠、可愛いぞー!
神楽、偉いぞー!
ハディ子、気ぃ強いぞー!(笑)

ぃゃーん!早く見に行きたいぞー☆
呼んでくれー(笑)
  • むふ~ん♪
nappi 2010/08/26(Thu)11:09:18 編集
いや~、子犬っていいねぇ
ゆぅゆの子も楽しみだね~!

こういう時期って短いから、早く来てもらわないとだわっ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]