忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の被害が広がっていますが、みなさん無事でしょうか?

静岡市は震度4でしたが、かなり揺れている時間が長くて。
「犬もって外に出て~!!!!!」という先生の声で、
左手にドライング途中だった子をタオルにくるんだ状態で抱え、
(さすがに外に出てからぷるぷるしてました・・・・寒いよね。びしょびしょだもん。)
右手には近くのサークルに入っていたお客さんの子を抱え、外に出ました。

早めに家に帰ってきたけど、家の中はなんの被害もなし。
3匹も元気に「めしめし~!」って騒いでました。

宇都宮の実家は停電していて、
妹は会社から帰るのに、普段5分くらいのところを1時間かかったって。
信号も全部消えていて、道路はぐちゃぐちゃだったそうです。

夜になってようやく電話がつながったけど、
「停電してるから状況がわからないの~。ランタンの周りに集まってご飯食べてる~」
って言ってました。

テレビを見ていると、こんなに被害が大きいんだと怖くなります。
余震もまだまだあるし。
本当の被害の大きさは次の日になってようやくわかるって言いますが、
東北地方の方は余震の恐怖と戦いながら、寒い夜を過ごすんだろうな・・・。

東海沖地震が来る来るって言われている静岡に住んでいる身としては
他人事には思えません。
 

PR
* HOME *
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]