忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上放置してしまった夏のブログ~

いやだって、エアコンが壊れたり、取り付けの前に下見に2回も来たり面倒だったし。
パソコン部屋はモニターの熱もあってか死にそうに暑いし。
・・・と言い訳しつつ。

今年も行ってきましたROCK IN JAPAN FES
これ行かないと夏って感じがしなくてねー。
こうなったら目指せ還暦!でがんばろうかと(笑)

今年は二人~

今年はももの出産もあるしってことで、yuttyは欠席。
ダーちゃんと二人で行ってきました。
神楽とハディ子を、子犬がわらわらいる実家に預けることになるので、
さすがに3日は申し訳ないだろー!と思って土日の2日でチケットを取ったはずが、
アーティスト発表で金曜日を見たら・・・・・。

私たちのフェスは金曜日で半分以上終わると言っても過言ではないー!
という感じだったので慌てて金曜日分のチケットを取り(ラッキーなことに取れた)、
結局、今年も3日間。
そして、キャンプヴィレッジも3年目。
今年は夜がとっても涼しかったから、テントで朝までぐっすりだった

「10-FEET」で夏が始まった~って感じで
ご飯食べる時間もないくらい、金曜、土曜はステージを楽しみました!
日曜はさすがに疲れて(苦笑)まったりしつつ楽しみましたー。

空キレイ♪

そういえば、今回RIJ初参加のアーティストが良かったなぁ。
「Galileo Galilei 」「THEATRE BROOK」「Rie fu」
「Galileo Galilei 」はあめらぶちゃんタオルもつい買っちゃった

そんなこんなで、日焼け止めしたにも関わらず焦げて帰ってきました

去年は諦めた年末のCOUNT DOWNも、今年はまた行きたいなぁと思うけど、
わんこ達がね~。

ついに、あと1週間で、我が家は「犬の数」が「人の数」を上回ります
楽しみ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ビバ更新!
yutty 2010/08/14(Sat)01:27:18 編集
やっと更新されたね~ 
首を長~くして待ってたよ(笑)

腕2本の写真は、ぱっと見ビックリしました
あまりの黒さに何が起きたのかと・・・笑

今年も凄い人だったんだね~
満喫できたようで何よりです

来週、天子を連れて行くから待っててね~
人の数を超えるって、改めて思うと凄いね(笑)
  • お世話になりましたよー。
nappi 2010/08/14(Sat)12:15:02 編集
宇都宮のむっちームツゴロウさん、大変お世話になりました。
皆様のヘルプなくして、フェスを楽しむことは出来ませんでした。
この恩返しはいつか羽を抜いて機を織って・・・。

来年は一緒に行けるといいね~。
しかし、その間実家にはわんこが5つ・・・。
しかも3匹分くらいの存在感の赤い激しい子がいるからなぁ。

天使ちゃん、すごーくお待ちしております~。
クレートは用意したぞう!
でもクレートだけ 3頭目ともなると、気楽なもんです??
きっとトイレのしつけはお兄ちゃんとお姉ちゃんがやってくれるだろう!(笑)
  • ロッキーン
ステ URL 2010/08/18(Wed)21:59:40 編集
グラスステージですね!
素敵な写真♪♪

3日間行ったとはサスガです!
我が家は日曜だけでしたが、
アーティスト発表後に金土に行きたくて行きたくて(T_T)

なんででしょうね~
3日間とも行きたくなるようにうまく配置されてますよね~

私たちも来年も行く気まんまんです!
いまから楽しみ♪♪
  • 来年も!
nappi 2010/08/23(Mon)11:48:58 編集
そうなんですよね~。
3日間とも行きたくなる!
朝礼も楽しいし(笑)
それに、RIJ自体がすごく楽しいから、来年も絶対行きます☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]