忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん更新してませんでしたがー

久遠くん、ようやく1枚目のカードをGETしましたー
6/17の長野でのFCIで。
2才のお誕生日の2日後、アダルトになって初めてのショーでした。

カード取れたら写真撮ろうと決めていたので、写真も撮っちゃいました。

120617_01.jpg


これはyuttyが撮ってくれた写真なんですケド

やっぱり室内の方がテンション安定しているようで。
トリミングは悔いが残る感じだったんですが、それ以外のところでちゃんと見てもらえたってことでしょう。
ははは。

長野遠かったけど行ってよかったよ~。

そしておうちでは、たま~に仲良く並んで寝たりする二人ですが。
・・・・・あれ?

120625_01.jpg

よく見ると・・・・・・。

120625_02.jpg

めちゃめちゃ凶悪な顔して寝てました!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでと~
yutty 2012/07/08(Sun)22:56:10 編集
いやぁ~、ついにGETしちゃったね~
感動した!!(小泉さん風に)

これで勢いづいた久遠くん
秋からがまたたのしみだ!
また頑張りましょう(*^。^*)

早く「ここち」も写真撮りたいよ~(笑)

まずは1枚目、おめでとう!
  • ありがと~
nappi 2012/07/09(Mon)21:53:39 編集
私も~。
感動した!!(笑)

んー、でも何故か去年の12/18に2席もらった時の方が、感動した!!

今回は「え?ホントにいいの?いいの?」って感じ(笑)

また秋から、がんばろー!
  • おめでとう~♪
リドッグママ URL 2012/07/10(Tue)16:24:52 編集
おめでとうございます!!

嬉しさ一入の事でしょう。
これからがもっと楽しくなりますよ♪
  • ありがとうございます~♪
nappi 2012/07/14(Sat)19:07:18 編集
やればやるほど課題がみつかりますねー!(^-^;)

次はこうしよう、っていう試行錯誤がまた楽しいです!
とりあえず、ちょっとほっとしました~(笑)
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]