忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のように写真を撮ってきたので(笑)
そして、もうしばらく間近で成長は監察出来ないので~。

育ってる!

生後5日くらいで、体重は産まれた時の倍近くになってました。
なんとなく、毛も伸びてきてうねうねしてるの、わかります?

ひいきだー!

ママとらぶらぶ

同じ格好?

不思議と同じ格好して寝ていることも多かったような・・・。

yuttyが朝と夜、1日2回体重測ってましたが、ちょっとずつ着々と増えてました。

こんなにおちびさんなのに、なんとなく、性格の違いもわかるような・・・・。
女の子(ここちゃん。実家の子として残るのだっ)は、マイペースなおっとりさん。
男の子は、「キミはお笑い系?」って感じの子と、「端正な王子系のマザコン」タイプ?(笑)
そのままの感じで育つのか、まだわからないけどね~。
いや~、どの子も本当に可愛いよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 癒しだわ~
リドッグママ URL 2010/06/22(Tue)01:31:27 編集
nappiさま

前へ、ならえ☆
すんごい可愛いーーー!!!
赤ちゃんってなんでこんな可愛いんだろう・・・
何時間でも見てられますよね~

そうそう、ちなみに実は全然、先輩ではないんです
トリミング競技会は初チャレンジです!
出ようとしてはいたのですがトラブル?!続きで・・・
なんか、緊張してしまいます。。。

『今から緊張??』て感じなんです
上手い子ばかりがくるだろうし、回りの雰囲気に飲み込まれてしまいそうで不安です
  • 無題
ジュエル URL 2010/06/24(Thu)10:53:56 編集
かわいぃ~
次に会えるのが楽しみねぇ~
  • かわゆい
yutty 2010/06/24(Thu)23:34:56 編集
いや~、かわゆいね~~

子ももちゃん達、その後も成長著しいです(笑)
目はまだあいてないけど、でも、はっきりしてきた気がしますよ!
もうすぐパチクリっとしそうです。

早く見に来て~
  • ホントです。
nappi 2010/06/28(Mon)00:44:08 編集
■ リドックママさま♪

ずーっと見てても飽きないですよね~。
動くようになると、また可愛いし

競技会、私も全然よくわかってない状態で
「わーい♪お祭りだ~」くらいの感じで出ちゃったので
何も参考になるようなこと言えなくてすみません~

ただ、リドックママさん、きっとショーで何度も会場には行ってらっしゃるし、
その分雰囲気もわかってるから緊張しないかも!

今年の養成機関の部門、(確かB級?の)最優秀技術賞の講評で「犬との意志の疎通が出来ていて、人も犬も楽しんでいる感じ」っていうのがあったんです。
だから、「あぁ、楽しむのは正解なんだ~」って思いましたよ
  • 無題
nappi 2010/06/28(Mon)00:47:19 編集
■ ジュエルさま☆

早く帰省したいですー(笑)
もうすぐ2週間なので、目が開く頃です~
  • もも、待ってろ!(笑)
nappi 2010/06/28(Mon)00:49:03 編集
■ yutty☆☆

待ち遠しいよう!
早くカグリーナとハディリーナとも会わせたい。
相当こづき回す予定らしいけど(笑)、お兄ちゃんはきっとたくさん遊んであげるぞぉー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]