忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日の月曜日、「伊豆ドッグランド」に行ってきました

風~♪

ドッグランで遊ぶのはもちろんだけど、
メインの?目的は、我が家の愛車ちゃんのラスト・ドライブ

今まで乗った車の中で一番好きかも。
最後のドライブ、ちょっと泣きそうになるくらい、好きでした。

可愛いでしょ♪

でもね、さすがに2シーターに人間×2、わんこ×3は物理的に無理が・・・・。
最近、遠出するとストレスが~という状態だったし、
いろんなタイミングがかっちり合ったこともあって、大きな車にチェンジすることに。
ホント、私の座右の銘?ですが「人生、運と縁とタイミング」です。

そして、ぎゅうぎゅう詰めの可愛い車ちゃん、ドッグランに到着~

なにやらリンギットが流れてたりして「ここはバリ」という雰囲気の良さ!
まずはご飯、ご飯。

ご飯ー!

そして、ドッグランへ。
なかなか広くて日影やベンチがあって気持ちがいい

そしてかぐらん、台風の目になる(笑)

プー軍団

かわゆく遊んでいた子たちを遊びに誘い、すごい勢いで走り回る
この子たち、みんなプードルです。
一人だけでかいけど(笑)

そうそう、久遠は初めてのドッグラン

初めて~の~♪

内弁慶なところがあるので、どうかな?と思ってたけど、
神楽にーさんとハディ子ねーさんがいるから安心したのか、
結構遊んでました

写真もいっぱいなので、続きはまた明日~
 

PR
1ヶ月以上放置してしまった夏のブログ~

いやだって、エアコンが壊れたり、取り付けの前に下見に2回も来たり面倒だったし。
パソコン部屋はモニターの熱もあってか死にそうに暑いし。
・・・と言い訳しつつ。

今年も行ってきましたROCK IN JAPAN FES
これ行かないと夏って感じがしなくてねー。
こうなったら目指せ還暦!でがんばろうかと(笑)

今年は二人~

今年はももの出産もあるしってことで、yuttyは欠席。
ダーちゃんと二人で行ってきました。
神楽とハディ子を、子犬がわらわらいる実家に預けることになるので、
さすがに3日は申し訳ないだろー!と思って土日の2日でチケットを取ったはずが、
アーティスト発表で金曜日を見たら・・・・・。

私たちのフェスは金曜日で半分以上終わると言っても過言ではないー!
という感じだったので慌てて金曜日分のチケットを取り(ラッキーなことに取れた)、
結局、今年も3日間。
そして、キャンプヴィレッジも3年目。
今年は夜がとっても涼しかったから、テントで朝までぐっすりだった

「10-FEET」で夏が始まった~って感じで
ご飯食べる時間もないくらい、金曜、土曜はステージを楽しみました!
日曜はさすがに疲れて(苦笑)まったりしつつ楽しみましたー。

空キレイ♪

そういえば、今回RIJ初参加のアーティストが良かったなぁ。
「Galileo Galilei 」「THEATRE BROOK」「Rie fu」
「Galileo Galilei 」はあめらぶちゃんタオルもつい買っちゃった

そんなこんなで、日焼け止めしたにも関わらず焦げて帰ってきました

去年は諦めた年末のCOUNT DOWNも、今年はまた行きたいなぁと思うけど、
わんこ達がね~。

ついに、あと1週間で、我が家は「犬の数」が「人の数」を上回ります
楽しみ~!

ドッグランの続きです。

らぶらぶ♪


普通に遊んでいるうちに、いつの間にかスイッチが入ると・・・・

バター?


バターになりそうな勢いでぐるぐる駆け回る二人なのでした。

最近はハーディも体力も筋肉もついてきたみたいで、結構バテずに遊びます。

お嬢☆

ちょっと鳥っぽいね(笑)


そして神楽は・・・・・

木馬?

お目目が糸のようになってますが(笑)

神楽には結構シャープなカットが好きみたいで、
ダーちゃんには「ホワイトベース」と呼ばれています

・・・・・えーと、わかってもらえる人少ない?
ファーストガンダム知らない人には通じないネタだ・・・・。
木村カエラちゃんも全部見たって言ってたよ。sakusakuで(笑)


そして、最近絶好調なハディ子お嬢ちゃまは、どんどんおウチわんこになってます。

絶好調☆

神楽ともたくさん遊んでくれるようになったし。
自分から遊びに行くこともあるほど!

でも、その分甘えん坊さん度も増してる気がする・・・・・


ももさんの出産で、今週は後半から実家に帰ってしまうので、
その分もたくさん遊びましたー!
もも、ちゃんと予定していた(笑)3頭きっちり育んでいてくれました。
さすがもも!


無事出産を終えて、早く一緒に遊べるようになるといいね、神楽

待ち遠しい・・・・

突然思いついて「そうだ、ドッグラン行こう!」ってことで、行ってきました(笑)
そろそろ梅雨入りしそうだしね~。

神楽くん走る!

今回は、朝霧の「ドッグラン・ユミ」さん。
ここは柵もあるし、馬もいない(笑)

始めに「小型犬」のスペースに入ったんだけど(他にはわんこがいなかったので)
神楽くんの激しい動きと体のでかさが、ちょっぴり怖がられる(笑)

そして相変わらずウケがいいのは、小さくて大人しいハディ子さん。
かなり完成系に近いぶりぶりダッチが珍しがられました。

ダッチってね~


神楽くん、首が短いのと、首上げがよくないので、
我が家では「ドロボウ歩き」と呼ばれるこんな歩き方をしま~す。

首が~・・・

途中で、大きなわんこがたくさん来たので、お隣りの「全犬種」スペースに移動。

しかーし、何故か黒ラブちゃんとの相性が悪く
「追いすがって吠えまくる」神楽に変身~
他の子は大丈夫なのに、その子だけに吠えまくるっていうのは、やっぱり相性の問題なの?
前にSUNSUIさんで会った黒ラブちゃんとは仲良く遊べたのにねぇ~・・・。

小型犬のスペースにはチワワ11頭のご一行様がいらっしゃったので、
誰もいない3つ目のスペースに移動・・・・・・

二人で~

最近はハディ子さんも結構神楽につき合ってくれるからいいんだけどね。
他の子とも仲良く遊んで欲しいのにねー

じゃーんぷ


神楽くん男前さんねー☆

写真も多いので、続きはまた~。

もも姫、元気です!」が更新されるのを今か今かと待ってるんですが、
なかなか更新されないので、先に言っちゃうよー!(笑)

先月お嫁入りの旅をしたももちゃん、おめでたいことになりました~

詳しいことは、yuttyのブログにお任せすることにして(笑)。
わんこの出産、まだ見たことがないので、時期をあわせて実家に帰るぞう!
楽しみで仕方ありません

さてさて、前回帰った時に、お庭BBQをしましたよ~。
お天気もよくて、お庭だったからおばあちゃんも参加出来て、楽しかった!

えび!

海老ちゃんと神楽

びば!コールマン!
さんきゅー!visaカード!(笑)

以前にも紹介しましたが、妹ちゃんがvisaカードのプレゼントで当選した
コールマンのアウトドアセット、大活躍

にくー!

そして藤の花がちょうど満開でした。

びゅーてぃほー!

なんでも40年以上前に盆栽でいただいた藤だそうで。
背が低いんだけど、びゅーてぃほーでした。
1年おきにしか花をつけないから、来年は咲かないんだって。
今年見られて、らっきー

おじいちゃんがとても風流な人だったようで。
すごく可愛がってもらって、私はめちゃめちゃおじいちゃん子でした。

庭には池があり、月山があり、灯籠があり、盆栽も山のようにあり・・・・という記憶もありますが、おじいちゃんが亡くなって、我が家には雅な人はいなくなってしまったので(もちろん私も含めて)、
月山ってどこ?という、なかなか荒れ地ちっくでワイルドなお庭になっています。
わんこ達は大喜びで、土ぼこり蹴立てて走り回りますが。

今回も、おばあちゃんが植えたばかりのじゃがいもを、神楽がみーんな掘り返し
嘆き悲しみながら、おばあちゃんがもう一度植え直してました。
飼い主に似てガサツでごめんよう

日影に・・・入ってない!

「なんのことか、ボクちん、わかんなぁ~い。てへ。」

大騒ぎして、暑くなったのか日影に入ろうとしてますが。
体が大きいので入り切れてません
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]