忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか毎週行ってます?
高速使って1時間半くらいなんだけど。

前日というか、当日というか「行くかっ!」ってことになって、
行ってきました。

くおぴー

お天気もあまりよくなかったので、さくっと行って、さくっと帰ってきた感じ。

お友達になった白プーちゃんと追いかけっこ。

ぺこちんと。

結構大きな子だったので、神楽とちょうどいい感じで遊んでくれました。

なんだか面白い1,2,3写真。

わん、つー、すりー!

ハディ子は、すっかり「おばあちゃんキャラ」が定着・・・・・
ちょっとだけ参加して走りましたが、すぐに「抱っこ、抱っこ!」

おばあちゃん?

お茶の時間くらいには雨が降り出し、
帰ってきてから神楽だけシャンプー(^-^;)

乗る婆さんって、青色1号入ってるんだよー!
着色料必要ないからー!
PR

リンムーのお家のセブン(ジャックラッセル・テリア)。

セブン♪

10年間家庭教師についていた彼女には、たくさんの技があります!

まずはフリスビー
(フライング・ディスクって言うべき?)

ないすきゃっち!


そして、リンムーの出した腕の上をジャンプ!

ジャンプ!

かっちょええ~!!!!!!

真似して神楽も挑戦だっ!
「跳べっ!!」

挑戦!


「なんのこと~?お手?」

お手?

かか、かっちょ悪~(笑)

そしてリンムー作、ハロウィンケーキ
かぼちゃのチーズケーキでした!

美味しかったよ~ん!

見た目も可愛い上に、とってもとっても美味しかったよーん!

後日、みんなで「なんであんなに楽しかったのかわからないくらい楽しかった!」
って言ったくらい、本当に楽しかった1日でした(^-^)

食べて遊んで、食べて遊んで・・・・・。
結局みんな最後まで一緒で、お片づけも手伝ってくれたり、ごみを持ち帰ってくれたり。
みんなとっても大人な、スバラシイ会でした。

絶対にまたやりたーーーーーーーい!

 

キレイにカットしてもらってたももちゃん
全開の笑顔がめちゃ可愛いっす!

もーちゃん♪

自宅にミニドッグランが出来たらしく、うらやましい限り~!
っていうか、早くブログ更新してください(笑)。
ドッグランで遊ぶ写真が見たいぞう。

相変わらず仲良しな、ももちゃんと神楽くん

仲良し♪

そしてももちゃんの子供3匹が集まりました。

ももちゃんと一緒に実家で暮らしているここちゃん。
「心(こころ)」と書いて「ここ」と読む。
これ、母のこだわり。

ここちゃん♪

やっぱり久遠と比べると女の子だなぁって顔に見えますー。

そして、おともだちのちかちゃんのお家に行ったアトムくん。

アトムっち☆

すっきりしたお顔のイケメンくん
3匹の中では一番ショータイプ?っていう顔してます。
パパとママに思いきり愛されている箱入り息子くん

みんなだいたい同じ大きさ、体重でした。

子供たちを引き連れて走り回るデカにぃに。

にぃにみんなを引き連れる

またしてもつづく

先週の日曜日、朝霧の「ドッグラン・ユミ」さんで
「第1回 犬祭りだ!BBQだ!みんな集まれ~!の会」が開かれました

集団行動が苦手な主催者なので(笑)、
基本、好きな時間に来て、好きな時間に帰るという自由な催しです。

わくわく♪

遊ぶ?遊ぶ?みんな来るの?

お外だ♪

ハンドリングの試験が終わったとたんに下痢して復活して、元気なハディ子さん。
プレッシャーだったのかしら??

ぼんばー!

いつでも元気な久遠くん。
大人二人が次々と下痢してビオフェルミンな中、マイペースに快便。

お先に~!

とりあえずみんなが来るまで3匹で遊ぶ♪

そしてお友達わんこ続々到着!

しゅなしゅな♪

hinataちゃんのおうちのヤマトとしゅうちゃん♪
・・・って、しゅうちゃんって平仮名?カタカナ?漢字?

しゅうしゅう♪

そう。しゅうちゃんは実は学校の子なのです(今のところ。笑)
hinataちゃんがB級の試験をしゅうちゃんで受ける予定なので、
ずーーーっとhinataちゃんのお家でお手入れされています。
でも、すっっっっごく可愛がられているので、もうhinataちゃんのお家の子みたい。

この日も、第2ステージまで毛を抜いてある状態だったので、よく見るとわかるね~。
この後、しっぽまですっかりストリッピングされました。

うーちゃん☆

卯月ちゃん。白のシュナちゃんです。
うーちゃんは、ちょっとシャイな子なので、放っておくと遊びに来てくれますが、
「うーちゃん♪」って呼ぶと、目も合わせてくれません(笑)
でも、うーちゃんは、うーちゃんという生き物なので、そんなところが可愛いです。

ひーちゃんとあーちゃん。

ヒカリちゃんと葵ちゃん。
・・・・ひーちゃんってカタカナ?

以上5匹がhinataちゃんのお家の子でした~。

ドッグラン・ユミさんには、3面のランがありますが、
同じところで遊んでいたグレート・デンの子供ちゃんにすっかり気に入られ、
追いかけ回されるひーちゃん

必死に逃げるひーちゃん☆

ひーちゃんのこんな可愛い声、初めて聞いたよ~!っていうくらい
可愛い声で鳴きながら必死で逃げてました

続きはまた~。
 

つづきですー。

伊豆ドッグランドには「林間コース」なるものがあります。

山を登るというよりは、降りる感じ?
これがなかなか人間にとってキツイです(笑)
わんこは楽しそうだけど。

二人たび

「帰ってこなくなっちゃうと困るからリードはした方がいいです」って
言われたけど、まぁ大丈夫な子たちなので、
かぐらんと久遠の二人旅(笑)

ハディ子は、ノーリードでも私の左側を離れず歩いてくれるので問題なし。

美人さんね~♪

そして、この日出会ったプーちゃん達、とっても可愛かったです!

ぶらうん♪

やはりトリミングの勉強をしている、という方たちの子で、
お互いに「やっぱりそうでしたか~!」と話がはずみました

角刈り!

また、そう遠くないうちに、ドッグショー会場で会えそうですね~、なんて話をしました。

とっても楽しかったドッグラン&ドライブ。
帰りの車はみんな爆睡。
大人しくしててくれば楽なのにね~。

ねむいよ

きっと次の遠出は、みんなゆったり出かけられるね!
 

  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]