忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす☆

皆様はどんなお正月を過ごされましたかー?
私は、なんだかいいお正月だったなぁ・・・・・。

ダーちゃんが12/28から1/1まで、仕事で出張してたので、
私も神楽と久遠連れて、実家に帰りましたー(^-^)

ドッグショーでちゃんとお祝い出来なかったyuttyのお誕生日。
ちょっとかなり遅れちゃったけど、ママりんと3人でお祝いランチ。
古民家を改築したカフェ?レストラン?で。

なでしこー。


お家ではちょっとずつおせち料理を作ったりして。
yutty作の伊達巻き。

だてまきー。

しっとりして美味でございました。

さすがに静岡と比べると寒かったらしく、
神楽も久遠も、お布団にもぐりっぱなしでした(笑)

さむいさむい


PR
土曜日、アトムっちがトリミングに来ることになっていたので、
せっかくだから、その前に遊ばせよう!ってことになりPOCKETさんへGO

ご飯美味しいんだよね。

この日、久遠くんがとーーーっても執着していたのが、ブラックのフレブルちゃん(♀)。
ぴったり体をくっつけて併走しまくり、あわよくば乗ろうとする中二坊主。
あまりのストーカーっぷりに、とっても恥ずかしかったわよっ!
でも、フレブルちゃん2頭も、オーナーさんも、とっても穏やかでありがたかったです

そして、これは別の日、別の場所ですが、パンパカパンツのパネル。
可愛いよね。

パンパカです。


キオスクとか、東名のSAとかで、パンパカくんのバームクーヘン売ってるみたいです。
この日は、トイレットペーパーとうちわをもらったんですが・・・・。
その場にいた人は、おじさんもおねーさんもみんな「トイレットペーパー使えなくて・・・」
って言ってました(^-^)

今年初参加のSLS in 山中湖☆
「最後の夏フェス」って言われてますが、意外に近かったのね!山中湖(笑)

なんとyuttyが当たったのです~!スペシャの株主特別招待(笑)。
来年は私が当てるからねっ!
んー、というか、SLSの招待券の抽選は初めてだったような。

そしてそして、1日目は雨でした・・・・・・・・・・。

ここが湖?(笑)

コンビニでポンチョ買ってって正解。
クロックス履いてって正解。

途中からあきらめて、水たまりでもがしがし歩く。
帰りに洗えばいいよー!泥パックで足の裏キレイになるよ-!って言いながら。
すっぱりあきらめて、裸足で歩いている潔いお姉さんもいた。

LISMO!のNICOブースが出来てました。
缶バッジがもらえたり、くじ引きでグッズが当たったり。
フォトスポットがあったりして。

ニコタッチと呼ばないで。

1日目は「とにかくカエラちゃん見た~い」というyuttyと、
カエラちゃんの首のすじが見えるくらいの位置で(笑)
いや~、いつ見てもこの世のものと思えないくらい可愛いねっ

笑ったのは、その後のBRAHMANのとしにーさんが
「この並びはどうかと・・・。木村カエラちゃん、オレたち、岡村ちゃん。
悪いとは言わないけど、食べ合わせがね~」
「シュークリーム、つけ麺、濃厚チーズケーキ・・・・・みたいな」
で、もう一度考えて
「チョココルネ、あんかけ焼きそば、チーズケーキ・・・・」
岡村ちゃんはチーズケーキから離れないのねっ!(笑)

結局、あまりの寒さに岡村ちゃんはゴメンナサイで撤収。
「女の~子の~ために今日は歌~うよ~♪」っていう曲しか知らないけど。

2日目は、「オレはNICOだけ見られればいい」というかずくんと合流。
私はONE OK ROCKも楽しみだけどね~
途中から晴れて?気球も上がる。

でも雲多い。

シートエリアのあまりの少なさに、みんな荷物どうしてるのっ?って思ったけど、
オフィシャルの駐車場をとってあれば、車が基地になるからいいんだね。
会場もそんなに広くないから、ステージのすぐ横が駐車場だし。

初日はそれが思い浮かばなかったので、ご飯も外で食べたのだー。
雨でどんどん味が薄くなっていったけど・・・・・・

わんこのご飯の時間もあるので、NICOが終わったらさっさと撤収
上原ひろみ聴きたかったよー
うちに着いたら、スペシャでメインステージのトリ、サンボマスターのLIVE中継やってました。
(どんだけ早く帰ってきたんだ!)



yuttyと一緒に、ディファ有明でのオールナイトイベント「OUTERMIND」に行ってきました。

普段はプロレスの興行が多いんだね、ディファ有明。

アクセス便利!

22:00に始まって、朝の5:00まで。
学生の頃はよくやったなぁ。終電→始発コースの夜遊び(笑)。

yuttyは、なんと仕事が終わってからのライブで、
次の日の朝も、そのまま仕事に行きました

ディファカレーが名物?だってことで、食べましたが、
さすがプロレスが多いディファさんで、ボリュームたっぷり
首までカレーが入ってる状態でストレイテナー聴きました。

BOOM BOOM SATELLITESは、二人が出てきた瞬間、yuttyの
「なるほど!BOOMとBOOMなんだね!」の一言に続く
「ちっちゃいな~!こっちのBOOM!」←中野さんのこと(失礼!)が
ツボに入り、笑いがこみ上げっぱなしで・・・・。
いや、かっこいいっすよ、本当は!

the HIATUSは「一番前でみよう!」というyuttyの無謀な提案に、
はじーーーーっこの方の一番前で聴きました。
一番前でも端っこは安全地帯なのね。でも遠かったけど。
真ん中はモッシュとダイブでごしゃごしゃになってました(笑)

朝になって外に出ると、虹が出てました。
ほとんど写ってないけど。

虹がね。

んー、このくらいの規模はいいなぁ。ステージが近くて。
またやりたいって言ってたよ。ぽそみくんが。


今年も行ってきましたRIJ

実家でお留守番のわんこーズ。

わんこまつり?

5匹の大所帯になりましたが、
「このくらいなら、全然余裕ね!」とは母の言葉。
将来、ここちゃんの子は雄、雌2匹残す計画だそうだ。

暑いのは覚悟して行くけど、やっぱり暑い
でも、やっぱり日本最大のフェスはすごいねー。
今年もまた入場者数更新したそうですよ。

こげる。とける。

今年も夜は涼しくなったので、キャンプ・ビレッジでのお泊まりも楽でした。

一番楽しみにして行ったのはNICO Touches the Walls。
音合わせも自分たちでやってくれるから、1曲余分に聴けるの~
ばんじーかっちょいい~。大好き-。去年までは1曲目でやってくれたのにねぇ。

そして私の中で今年一番よかったのはTHE BACK HORNでした

りすとばんどー!

最終日の最後の方は、ずっとWING TENTにいました。
アメラブちゃんタオルを全色そろえたい!Galileo Galileiは、なんだか音合わせに苦戦。
トリはknotlampめちゃめちゃ楽しかった~!
フロントエリアにいたので、すぐ横でモッシュのぐるぐる出来てましたが(笑)
いいなぁknotlamp、楽しいなぁknotlamp

そういえば、WING TENTにETUの椿くんがいました。
レプリカのサッカーシャツ着てる人は結構いるので違和感ありませんでしたが、
イースト・トーキョー・ユナイテッドの人がいるとは思いませんでした(笑)

やっぱりRIJに行かないと、夏って感じがしませーん。
ってことで、今年は仕事を代わってもらって行ってきました。
来年も今の仕事が続いていたら、またお願いして行くことでしょう。

  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]