忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日の月曜日、「伊豆ドッグランド」に行ってきました

風~♪

ドッグランで遊ぶのはもちろんだけど、
メインの?目的は、我が家の愛車ちゃんのラスト・ドライブ

今まで乗った車の中で一番好きかも。
最後のドライブ、ちょっと泣きそうになるくらい、好きでした。

可愛いでしょ♪

でもね、さすがに2シーターに人間×2、わんこ×3は物理的に無理が・・・・。
最近、遠出するとストレスが~という状態だったし、
いろんなタイミングがかっちり合ったこともあって、大きな車にチェンジすることに。
ホント、私の座右の銘?ですが「人生、運と縁とタイミング」です。

そして、ぎゅうぎゅう詰めの可愛い車ちゃん、ドッグランに到着~

なにやらリンギットが流れてたりして「ここはバリ」という雰囲気の良さ!
まずはご飯、ご飯。

ご飯ー!

そして、ドッグランへ。
なかなか広くて日影やベンチがあって気持ちがいい

そしてかぐらん、台風の目になる(笑)

プー軍団

かわゆく遊んでいた子たちを遊びに誘い、すごい勢いで走り回る
この子たち、みんなプードルです。
一人だけでかいけど(笑)

そうそう、久遠は初めてのドッグラン

初めて~の~♪

内弁慶なところがあるので、どうかな?と思ってたけど、
神楽にーさんとハディ子ねーさんがいるから安心したのか、
結構遊んでました

写真もいっぱいなので、続きはまた明日~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ジュエル URL 2010/09/24(Fri)13:23:48 編集
えーっ、どんな状態で全員乗ってたのかしら(笑
好きな車とのお別れは寂しいでしょうが、新しい大きな車も楽しみでしょ!!

久遠くん初ラン楽しそうね♪

遅くなったけど神楽くんお誕生日おめでとぉー

毛玉製造器、わかるわぁ
我が家にも時々出現するゎ
  • すし詰めでした(笑)
nappi 2010/09/24(Fri)23:33:07 編集
それはもう、ぱんぱんのぎゅうぎゅうでした(笑)

明日納車で、私の可愛い子は下取りで行ってしまうので淋しいですー!
でも、ゆったり乗れるの、楽しみですね!

神楽、久遠が来てから急にお兄ちゃんになったんですよー☆
落ち着いてきたこともあって、意思の疎通が前より簡単というか、
絆が深くなってきた感じです(^-^)

ジュエルさんのところにも出現しますか!
結構量産してくれますよね、毛玉(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]