忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もも姫、元気です!」が更新されるのを今か今かと待ってるんですが、
なかなか更新されないので、先に言っちゃうよー!(笑)

先月お嫁入りの旅をしたももちゃん、おめでたいことになりました~

詳しいことは、yuttyのブログにお任せすることにして(笑)。
わんこの出産、まだ見たことがないので、時期をあわせて実家に帰るぞう!
楽しみで仕方ありません

さてさて、前回帰った時に、お庭BBQをしましたよ~。
お天気もよくて、お庭だったからおばあちゃんも参加出来て、楽しかった!

えび!

海老ちゃんと神楽

びば!コールマン!
さんきゅー!visaカード!(笑)

以前にも紹介しましたが、妹ちゃんがvisaカードのプレゼントで当選した
コールマンのアウトドアセット、大活躍

にくー!

そして藤の花がちょうど満開でした。

びゅーてぃほー!

なんでも40年以上前に盆栽でいただいた藤だそうで。
背が低いんだけど、びゅーてぃほーでした。
1年おきにしか花をつけないから、来年は咲かないんだって。
今年見られて、らっきー

おじいちゃんがとても風流な人だったようで。
すごく可愛がってもらって、私はめちゃめちゃおじいちゃん子でした。

庭には池があり、月山があり、灯籠があり、盆栽も山のようにあり・・・・という記憶もありますが、おじいちゃんが亡くなって、我が家には雅な人はいなくなってしまったので(もちろん私も含めて)、
月山ってどこ?という、なかなか荒れ地ちっくでワイルドなお庭になっています。
わんこ達は大喜びで、土ぼこり蹴立てて走り回りますが。

今回も、おばあちゃんが植えたばかりのじゃがいもを、神楽がみーんな掘り返し
嘆き悲しみながら、おばあちゃんがもう一度植え直してました。
飼い主に似てガサツでごめんよう

日影に・・・入ってない!

「なんのことか、ボクちん、わかんなぁ~い。てへ。」

大騒ぎして、暑くなったのか日影に入ろうとしてますが。
体が大きいので入り切れてません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今日には・・・
Yutty 2010/05/11(Tue)13:05:06 編集
ブログ、更新しなくてわ!!!と思いつつ(涙)

BBQゴージャスだね!巨大なお肉が懐かしい(笑)
また、子モモちゃん達がお出かけ出来るようになったらBBQパーティーしようね~

松の下で涼んでるかぐらんが、最高にかわゆい。
ただ、おしり出てますけど~~~
  • いやぁ~ん*^^*
花木蘭 2010/05/12(Wed)11:19:19 編集
おめでた♪おめでとぅ~♪待ちに待ってたもんネ☆

yuttyチャンのブログ見せてもらったょ!
子ももチャン3匹ゎついてくれるとぃぃネ*^^*
(なぜだか定かじゃないけど・・・笑)

神楽サン・・・お尻がアチッチですが?(笑)
相変わらずオトボケぶりが素敵デス!!

てかぁ~いつ遊ぶ?連絡待ってるょ
(いきなりでスイマソン・・・笑)
  • さっそく遊びに来ました~!
ジュエル URL 2010/05/12(Wed)21:24:54 編集
お庭でBBQって良いですよね!我が家もGWにやりましたよ
お庭ステキですよ!
立派なお庭があるとお手入れも大変でしょうね

神楽くん、やっちゃいましたね
おばあちゃんは許してくれましたか?

ももちゃん、楽しみですね!
私もももちゃんのところに行ってみまーす
  • 待ち遠しい・・・
nappi URL 2010/05/13(Thu)00:15:16 編集
■ Yutty☆

エコー写真、アップしてくれてありがとーん。
すごく見たかったの~。

秋のBBQ、絶対に企画しようね!
そっちも楽しみだー!(笑)
  • 連絡するよっ♪(^-^)
nappi URL 2010/05/13(Thu)00:21:23 編集
■ 花木蘭ちゃん♪

ありがとありがとぉ~♪

子ももちゃん、行く先の都合で(笑)、3匹以上いてくれると非常にありがたいのですよ~。
行く先のひとつは、うちも候補に入ってるんだけどね(^-^)

そうなのー。会いたいんだよねー(^-^)
  • ジュエルさんだ~♪♪
nappi URL 2010/05/13(Thu)00:26:46 編集
■ ジュエルさま☆

いらっしゃいませぇ~♪嬉しいですっ☆
お庭BBQ、ハマりますね~。

かぐらん、ただでさえデカくて力も強いので、
おばあちゃんはちょっと怖がってるみたいなのに・・・
でも、その後ちゃんとおやつもらってましたー

ジュエルさんのところのベビー、ほんっとーに可愛いです!
リンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いしまーす
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]