忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はnappiだけ、やたら早起きで1日中ドッグショーだったけど、
今週は遠足気分で(笑)、みんなでドッグショーに行って来たよ~。

くおんだよ。

久遠も初めて本格的な(?)おでかけ。
2回目のワクチンがまだだから、ホントは下に降りちゃいけないんだけど、
ちょっとだけ遊んだよ
先生に見つかって「やばい病気拾っちゃうの怖いよ!」って言われて
あわててまた抱っこ抱っこ。
大ざっぱな家族でごめんよー。

それにしても、あまりのボンバーっぷりが、
久保田利伸か、nobodyknows+か、クリスタルキングか(古い!)って感じ?
んー、他に思いつかないけど、まだまだいそう・・・・。

久遠、ひーちゃんと接近遭遇。

ひーちゃん可愛い!

初めまして~。

よじよじ

久遠が体に手をかけても、怒らずにいてくれたひかりちゃん、ありがとー

先週のハゲぴかりんから、ちゃんと生えてきて、ますます可愛いお顔に!

笑顔が~!ひーちゃん可愛いー!

このオープンな笑顔がたまらないですー!
ひーちゃん可愛い~~~

かぐらくんも、ちょっと(かなり????)ワンワンして怒られたけど、ちゃんとショーを見てました。

かぐらん

帰りの車の中で、ダーちゃんが「神楽は大きくないって思った」って言ってました。
ミニチュアも、ミディアムも、スタンダードもいたからね~。

しかし、やっぱり見栄えという点で、スタンダードはすごいですねー。
自分で手入れ出来る気は全くしないけど(笑)

もちろんハディ子も行きましたよー。
彼女は、どこに行ってもあまり変わらず、人にも犬にも興味ナシですが。

お嬢

2日前くらいに洗ってカットしたんだけど、
虫除けアロマスプレーをスプレーしまくったので、くるくる(笑)

だんだん朝晩は涼しくなってきたし、おでかけにはいい季節になってきたねー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいなぁ~
リドッグママ URL 2010/09/05(Sun)13:42:35 編集
ドッグショー、いいですねーー!!
うちも早く行きたーい♪
今、ポメのカルを頑張って
ショーマナー付け。
もうしばらく、仕上げには時間かかりそうです。
来年はシュナも出したいな~♪
  • アフロ犬
kamenoko 2010/09/05(Sun)18:46:18 編集
クリスタルキングって、そりゃ古い~(笑)
アフロ犬って思ったけど、そのまんまじゃん
三者三様、みなかわゆい
あっ、ひかりちゃんもねっ。
  • 無題
yutty 2010/09/06(Mon)12:41:06 編集
久遠、ひかりちゃんに遊んでもらったんだね~
いろんなお友達と交流を持てることはいいことだよね!我が家のここは、まだぷーちゃんとしか遊んだことないよ・・・
今度ひかりちゃんに遊んでもらおぉ~

それにしても、ボンバー久遠は耳付きのヘルメットかぶってるみたい(笑)かわゆい

  • 私も早く・・・
nappi 2010/09/11(Sat)01:02:30 編集
■ リドッグママさま☆

カルちゃん、がんばれー!
ポメちゃん、ショーコート作りを講習会で見ましたが、美しいですよね~。
私も早く仲間入りしたーい!
  • 悪魔のささやき
nappi 2010/09/11(Sat)01:06:31 編集
■ kamenokoさま♪

トータルテンボスっていうのもありですか?(笑)
みんな可愛いって言ってもらえて嬉しい~
それぞれ違う方向で、それぞれの魅力があるんですよね~。
多頭飼い、楽しいですよ~。うふふふふー。
  • 社会化の時期
nappi 2010/09/11(Sat)01:09:23 編集
■ yutty☆

今度ひかりちゃんが遊んでくれるよ~!(勝手に言ってるけど)
小さい頃にたくさんいろんなことさせたいよね。
神楽のように男の人が苦手にならないように、
学校で男の子に遊んだり抱っこしたりしてもらってるけど。
早くワクチン終わって、ガンガン遊びに行けるようになりたいなぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]