忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おともだち」のカテゴリに入れましたが、正確には「兄弟」です

久遠の兄弟わんこ「アトムくん」がトリミングに来ました。

先日、アトムくんのお家で撮った「Before」写真。

もこもこです。

アトムくんも手作りご飯なので、やっぱりお口の周りが汚れちゃうってことで、
「短くすっきりと」というリクエストで、がんがん短くしましたー

まずは、みんなでお昼ご飯。

並んで食べる

隣りの芝生は青く見えるようで、途中でご飯の器、入れ替わってました
中身は一緒なんだけどね~(笑)

人間もお昼を食べて、アトムくんのお腹も落ち着いた頃、
ベイジング、そしてドライング

乾かしてまーす

子犬なので、あまり時間をかけたくないし、さくさくっと乾かして、ちょきちょき

ん?

あ、お顔のクリッパーはほぼ入れてからシャンプーしました。
最後にもう一度キレイにしましたが。

途中で眠くなる~。
思い切り体の力が抜けまくってたよ~(笑)

短くな~れ

完成
体はすっきり短め。
頭も低めに作って耳とつなげてみました。

After

アトムくんもキレイなお顔なので、顔バリちゃんがとってもお似合い
同じ兄弟でも、久遠やここちゃんと比べると、お顔が細い感じのいい男さ~ん

トリミングが終わって遊ぶ兄弟二人。
「電池切れないねぇ・・・・」って感じで、ずーーーっと遊んでました。

仲良し。

ほら、久遠の方が丸い感じのお顔。
相変わらず、耳付きヘルメットですが(笑)
そろそろちょんまげ結いたいね~。

へるめっぽ

ボクだって、昨日は学校で5時間もカットにつき合ったのにさっ。

かぐらん

神楽くん、昨日カットの練習に長時間つきあってくれました!
ありがとー

来週の水曜日、またアトムくんが遊びに来ます
私は学校でいないんだけど
ハンドリングの授業なので、来週はハディ子さんの出番です

アトムくんは、お休みのダーちゃんが見ていてくれる予定です。
きっと写真もたくさん撮ってくれる

楽しみです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リドッグママ URL 2010/09/12(Sun)16:57:02 編集
お尻をカットしている時の
振り向く様がサイコー♪
顔バリするとやっぱり
グンッと大人に見えますね~
  • 顔バリちゃん♪
nappi 2010/09/14(Tue)10:12:07 編集
「なにするのー?」って感じですよね
顔バリ、上品で大好きなんですけど、
しかもお手入れが楽なんですよね~(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]