忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、とっても仲のいい凸凹コンビです。

この体格の差はいかんとも・・・・

ハーディが、いつまでもいつまでも遊びたい神楽に、よくつきあってくれてます。

神楽も、最初の頃は唸られると逃げていたのが、
最近は怒られてもモノともしません。
ハーディのクレートに体を半分くらいつっこんで
「遊んで」って言ってる姿をよく見るなぁ。

ハーディも、以前はそんなことしようものなら唸りまくりの怒りまくりだったけど、
最近では、のほほんと構えてます。

振り向くタイミングも合ってたり。

でも、体格の差はいかんともしがたく、
この間、お腹の下に頭を入れた神楽の首に乗せられて、
2mくらい運ばれていくハーディを目撃しました。
ダーちゃんが「カブトムシかっ」って、つっこんでたのが笑えた。

そして、全然関係ないけど、最近マサラティーにハマってます

マサラティー♪
 

砂糖はたっぷりが
美味しい

これ、紅茶の茶葉と
マサラがセットに
なってるんだけど。

マサラだけ買って
普通の紅茶と
混ぜても一緒だった。
・・・・かも(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 笑えるぅ~
花木蘭 URL 2009/11/25(Wed)10:17:48 編集
カブトムシ!ナイス突っ込み(笑)
でも、仲良しさんになってホント良かったネ~♪
多頭飼いゎ大変だけど犬達にとってゎぃぃよね☆

くぅく♂やっとこさシャンプーできたょ~
きちゃなかった・・・^^;
今日ゎ、やぁや♀&ゆぅゆ♀を料理しまふ(笑)

あっそぅそぅ・・・
アーム持っていくつもりがってあったけど
・・・アームってなんだっけ?
困った!アルツか?(笑)

  • 多頭、いいねぇ。
nappi URL 2009/11/29(Sun)14:21:37 編集
遊び相手がいてくれるって助かるね~。

みんな順番に料理されたんだね(^-^)
それにしても、複数いると大変だよね。
それで1日が終わっていく・・・。

アームは、ドライヤーを首からかけるねじりん棒のことだよー!
あれ?アームって言うんじゃなかった?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]