忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく交信・・・・じゃなくて更新が途絶えましたが。

仕事で大ポカしたり、実家に帰ったり、大風邪ひいたりしてました。

史上初、唇の上下左右に口唇ヘルペスを作り、ひたすら眠って過ごした1週間。
今週は金曜日しか学校に行けなかったぁ・・・・。

んで、その復活した金曜日、ようやく課題だったわんこ服を提出してきましたー。

結局ふたつとも提出。

うふーん

神楽のは黒のダウン。

げっこー♪

トカゲちゃんがワンポイント

いや~ん♪

フロントにオープンファスナー。

ハディ子さんのは、以前ちょっとアップしたピンクのダウン。

カワイコちゃん(死語)だね。

実は、背中というかお尻?のファーを、オープンファスナーぎりぎりまでつけたので
ファスナーの開け閉めがしずらいという失敗があり、
神楽のダウンは、横までしかファーがついていないのだっ。

くまさん

実は、背中にはくまさんが(笑)
オトモダチだねー。

もともと、神楽サイズのつもりで型紙を作ったので、
ハーディにはちょっと大きいかも・・・・
モモねーさん、お古でよかったら、着るかしら?

そんなわけで課題も無事に終了し、あっという間に年の瀬を迎えそうな今日このごろ。

二人とも2週間シャンプーしなかったら、かなりみすぼらしいことになってます。
神楽だけの時は、2週間シャンプーしないなんて、全然余裕だったのに、
2頭になって、本当に本当に、ほんと~に汚れます。

昼間、神楽を洗って少しカットしたので、
これからハーディのシャンプーだっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 凄ぃ!!
花木蘭 URL 2009/12/13(Sun)13:33:14 編集
やっぱ凄い!!必ず売れるゎょ♪

神楽んのやつ、最初『ウロコ』かと思っちゃった(笑)
でもトカゲ☆カッコイイね♪ 着てる本人?も満足なんじゃなぃ?(笑)

  • わーい♪
nappi URL 2009/12/13(Sun)20:58:53 編集
みんな結構力入ってて、こったの作ってたよ~。

私は、もう少し数が(デザイン、サイズともに)作れるようだったら、
来年のデザフェスはわんこ服で出ようかな~と思ってたり。

そうか!あの柄はウロコだったのかー!
・・・・って、
今気づいたけど、フロントのウロコ、
逆さまになってるし~!(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]