忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配事は尽きませんが・・・・・
みんなそれぞれ自分が出来ることを精一杯やってるんじゃないかと思う今日この頃。

静岡県富士宮市でも大きな地震があった次の日の朝、
福島県伊達市の役場に勤めている友人から「大丈夫か~?」とのメールが。

「こちらは大丈夫。そっちの方が大変でしょ」と返信すると
「みんなが心配にならないように、笑顔を心掛けて応対しているよ!」とのこと。

東北の地震の後に心配でメールしたときには、何日かたってから返信があって、
「(ずっと役場に詰めてたから)やっと家に帰れて、ようやく気持ちが落ち着いた。」
って、精神的にも大変そうだったのに。
その後そんなに状況が良くなっているわけでもないのに。

地元のおともだちからも、やはり静岡の地震の後に大丈夫?メールをもらいました。
「こんな時こそ、励まし合って乗り切ろう!」って。

みんな私よりも大変な状況にいるのに。
私も、少しでも、ちっちゃなことでも、出来ることをしよう!と思わずにいられません。

学校も、交通事情で来られない同級生がいたり。
今週末、館林のドッグショーに出陳予定でしたが、当然中止。
4/2,3のFCIジャパンインターナショナルドッグショーも中止が決定しました。
おそらく競技会も中止。延期もあるかもしれないとのことですが。

そういえば、今月5日のセントレアのプードル部会展。
セットの課題だった顔の横の毛が、ようやく上がりました~。

ばいーん!

とりあえず、上がった!って感じで申し訳ない・・・・
この後ちゃんと揃えました。(耳のゆるゴムもまだ取ってないし・・・)
まだまだ要勉強です。


ほーるどいっと


結局予定していた時間から1時間以上遅れて始まったので、
久遠はもう飽きちゃってたし、セットもやり直し、やり直しでオーバースプレー気味。
セットが早すぎると風で崩れちゃうし、遅いのも怖いし。
時間を読むことがすごく難しいなぁ。

あ、結果は黄色のリボンでした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 元気そうで良かった
パティ 2011/03/19(Sat)22:27:40 編集
久々のコメントです。先日の地震のあとそちらでも地震が…真っ先に顔が浮かんでしまいましたが元気そうで良かったです。計画停電もあるけどこんなときだからかえって余計に電気のありがたみがわかるよね。今度宇都宮に戻ったときはぜひ顔が見たいです。(息子が高校に合格しましたよ)
  • 停電してるみたいだよね?
nappi 2011/03/26(Sat)21:11:18 編集
計画停電、結構あるみたいだね~。
無事でよかったです。
本当は地震のあった次の週、帰る予定だったんだけど・・・。
なかなか帰れません

それにしても、息子さん高校入学!?
・・・・・早いなぁ・・・(遠い目)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]