忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、久々のお休みだったので、

ハディ子を洗い、カットし~、
久遠を洗い、ラップし~、
神楽を洗い・・・・・・力尽きました(笑)

頭だけかろうじて整えて、最後の大物終了。
ごめんよ、カグリーナ。



男の子たちは夢の中・・・


日曜日は学校。
ヨーキーを洗い、クリッパーとカットし~、
シーズーをまるっと丸刈りにし~、
パピー・クリップのベビぷーを洗って右側だけカットし・・・・力尽きました・・・・。

だって全然立ってくれないんだもーん
うきー!

まだまだ修行が足りんのう・・・・・。

今週末のプードル部会に久遠を出陳するので、
明日は久遠連れて学校です。
セットも練習出来るかな。

・・・・・・明日も精神修行の1日だ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はでぃ臭い
kaz 2011/03/01(Tue)13:26:16 編集
いつもありがとうo(^▽^)o
おかげさまで奴らは毎日綺麗でいられます。
はでぃだけはなにかしら臭くなるけども…。

昨天从台中回来了。今天在台北去买东西。
  • 臭くなくなったよ。
nappi 2011/03/01(Tue)22:37:56 編集
なにかしら臭かったお嬢も臭くなくなったよー(笑)
加齢臭でしょうか・・・・・

台中怎me样?
今日はいいお買い物出来たかな?
我想去淡水阿給吃
  • プーちゃん3頭・・・
リドッグママ URL 2011/03/02(Wed)22:49:49 編集
さっ・・・さすがです!!
プーちゃん1頭で私は力尽きます(笑)
ポメなら1日13頭位が限界でしょうか

名古屋のプードル部会出るんですね
楽しみにしてまーす♪
  • じゅっ、じゅうさん・・・
nappi 2011/03/06(Sun)10:02:07 編集
■ リドッグママさま☆

じゅじゅじゅじゅうさんとう!?
すごいなぁ。
ため息です~。

プードル部会とポメ部会、
リングは隣り同士だったのに、
さすがにのぞきに行く余裕がありませんでした~。
ざむねむ・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]