忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校で発表がありまして。

めでたくJKCトリマーB級に合格しました~
ぱちぱち~

しかも、ここ何年かぶりという、学年全員合格。
みんな一緒に合格出来て、よかったよかった

すやすや

そして、4月の全国トリミング競技会にも、参加出来ることになりました。

しかーし!!!!!
かなり滑り込み参加でした。
しかも、久遠もクビ(笑)

とにかく、ちゃんと立ってくれないことには揃える作業が出来ないので・・・。
学校の子で、ケネル&ラムでの出場となりました。

まぁね~、最近はずっとパピー・クリップの練習で、
パピーかベビーの子を「うきー!」ってなりながらカットしてたので。(久遠含む)

じっと立っていてくれる大人の子を、ちまちまちまちまチッピングするのが
結構癒しの時間でした

カットの出来以外に気を遣わずに済むようになったのは、結果的によかったのかも。

これから1ヶ月ちょっと。
どっぷりトリミング漬けになって、しっかりがんばってこようと思います。

ってことで、明後日の日曜日も学校だ~。おー!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでとう♪
kamenoko 2011/02/26(Sat)12:50:31 編集
すっご~い!ステキだわぁnappiさん。
どこまで進化しちゃうのかしら~
今年のサマーカットはお願いしますね。
  • 恭嬉ni!
kaz 2011/02/27(Sun)10:48:39 編集
合格おめでとう!
次は競技会だ。
がんばれ!!
在台中的下一站太原
  • やったね♪
リドッグママ URL 2011/02/27(Sun)17:45:47 編集
おめでとうございまーす!!
競技会もこの調子ですね♪

久遠ちゃんの(クビ?)は残念ですが・・・
精一杯、トリミング力を発揮して来て下さい!
会えるかな?
ハンドラーで出るかも?
まだ未定ですが、カールの毛ブキも良くなってきたんで
  • おめでとっです☆
chocoma 2011/02/28(Mon)20:25:27 編集
試験パス~~
努力の成果ですねっ!(^^)!
イェ~イ

くぅ~たん クビ!!
うーん 特訓しますかぁ(あはっ)
  • ラッキーちゃん♪
nappi 2011/02/28(Mon)21:17:30 編集
■ kamenokoさま

ありがとうございます~。
まだまだたくさんダメ出しされる未熟者ですが。
ラッキーちゃんに会えるのを楽しみにしてますっ♪
  • 謝謝你☆
nappi 2011/02/28(Mon)21:22:13 編集
■ kaz

生きててよかった(笑)
競技会までに「もうラム完璧~♪」ってなれるようがんばりますっ。
我们4匹等待着你返回
  • せんとれあ。
nappi 2011/02/28(Mon)21:25:05 編集
■ リドッグママさま☆

ありがとうございます~!!

リドッグママさんとカールちゃんに笑顔で会えるよう、がんばりまっす。
あ、でもその前に今週末のセントレアで会えたりして。
5日、久遠と一緒にプードル部会に行きますー。
リドッグママさん、ポメ部会ですよね?
  • 特訓ちう(汗)
nappi 2011/02/28(Mon)21:31:30 編集
■ chocomaさま☆

いや~、まだまだ勉強が足りん!まだやれる!って思うんですが、さすがに体力がねぇ・・・
って、若さが減っちゃうこと言っちゃった(笑)

くっくくー、特訓中です。
前よりよくなってきてるけどね~。
末っ子は甘やかされて育ってるから(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]