忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神楽とハーディのワクチン接種に行ってきました。

初めて行く家の近くの動物病院。
先生も若くて、設備も新しい感じ。

診察券にも、証明書にも、病院で撮った写真がプリントされてたりして。

「病院がイヤなところだと思って欲しくないんですよ~」という先生が
注射の前にササミをくれる

でも、先生の手から食べないかぐらん・・・。
食い意地ははってるくせに、結構警戒心が強いんだよね~。

肝が据わっているハーディ姉さんは、ササミをもらいながら、知らないうちに注射が終わりました(笑)。

そして、コレクターのハディ子さんのお家は、知らないうちにこんなカオスなことに

なんじゃこりゃ

一体何が入ってるのやら、よくわからないほど入ってます。
キミは、それでいる場所があるのか??

出たのね・・・

物を入れるだけ入れて、これまたどこかから引っ張って来たクッションに座るお嬢。
だんだん陣地が広がっているような・・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ハ?ハンガー?
kamenoko 2009/12/30(Wed)18:43:50 編集
ハディ子さん、なぜにハンガー収集?
お近くの病院って、大通りに面しているところかしら?若い先生ねっφ(..)メモメモ

今年はお世話さまでしたぁ。
よいお年をお迎えくださいませ。
  • ね~。
nappi URL 2009/12/31(Thu)00:59:33 編集
なぜにハンガーなのか?
いろんなタイプのハンガー集めてるみたいです(笑)

あ、近くの病院は「海ぼうず」の向かいですー。
明るい雰囲気でしたよん。
ま、ワクチンのみなので近いところでいいかと軽い気持ちで(笑)

こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりました。
あとでご挨拶に伺いマース
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]