忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてドッグショーを見に行ってきました

もこちゃん

学校の同級生や、卒業生の先輩や先生など、出陳者として参加している人も多くて
楽しかったです~!
ベビーの女の子で出た白いトイの「もこちゃん」は同級生が。

青空のもと、緑の中で行われるドッグショー。
気持ちよかったけど、熱かった

ぐてー

ベビーの男の子で出たライチも同級生のおうちの子。
1回しかハンドリングの練習をしなかったというのに、ちゃんと歩いてました!
えらいっ!

でも、さすがに待ち時間も長いし暑かったから、お疲れのご様子(笑)

勢揃い!

最後に、スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイと、
全てのバラエティのトップで争ったのは、見応えがありました~。

スタンダード、すごい迫力だよ
馬みたいだよ!
それも、つやつやピカピカの競走馬
かっこいいけど、自分で手入れ出来る自信は全くない~(笑)

結局、この日のBIS(ベスト・イン・ショー)に選ばれたのは、トイでした。

前日、学校で「ドッグショーとは」っていう学科を受けましたが、
ほとんどわからーん!むずかちーい!
でも、たのしーい!(笑)

やっぱり、こういうのって見てると出たくなるね~
だって、ただ見てるより、自分も参加した方が絶対面白いもん!
いつの話になるかわかりませんが・・・
一緒に見ていたhinataちゃんと「出たいねっ!」って、わくわくしたのでした

それにしても、これでレポートを書く宿題が出てますが、
何を書けばいいんだー!

帰りに、hinataちゃんちのベビー、葵ちゃんと初対面!

葵ちゃん

ちっちゃ
歩いてる姿がころころしてて、赤ちゃんだ~
メロメロです~

まだ1kgないんだって。片手に乗っちゃうの。

見上げる

hinataちゃんを見上げる姿も、激!可愛い
とってもおりこうそうな顔をした美人さんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hinata 2009/08/28(Fri)23:42:13 編集
楽しい1日だったね~
葵のこと美人さんなんて…ありがと~。
そんなこと言ってくれるのnappiだけです♪
くおんくん楽しみだね~☆
  • 無題
mocca URL 2009/09/01(Tue)10:18:28 編集
こんにちは!
葵ちゃん、かわいい~~~

Dogショー、なんだか見応えありそうですねっ!
行ってみた~い
  • 美人さんよー☆
nappi URL 2009/09/01(Tue)11:30:41 編集
■ hinataちゃん

葵ちゃん、通りかかる人みんなに大人気だったね!
「ぬいぐるみかと思った~!」って♪

久遠、まだ影も形もないけど(笑)
11月には影くらいにはなる・・・予定。
  • うふ♪
nappi URL 2009/09/01(Tue)11:33:54 編集
■ moccaさん♪

可愛いでしょ~
・・・って、叔母ばか(笑)←勝手に叔母!?

ドッグショー、すんごく楽しかったですよー。
毎月、というか毎週?
どこかしらでやってるみたい
実は、今週末も行っちゃいます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]