忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログの更新も滞ってたわけですが。

わんこも、人も、夏休みでした
実家に帰ったり、海に行ったり川に行ったり、フェスに行ったり。
あまり1カ所に落ち着いていた時間がないような・・・。

お墓参りも行ったし。

お墓参り

お盆だしね。
きゅうりの馬と、なすの牛。
昔は作ったなぁ。

そして、実家の庭をおおはしゃぎで駆け回る神楽さん。

もぐもぐ

あまりに速くて、走ってるところは写真撮れなかったよ・・・。

毎朝、ご飯を食べるとお庭に出してもらって、
モモちゃんと追いかけっこ。
1ヶ月違いだけど、こんなに仲がいいもんなんですねー。
先代わんこたちは、血を見るくらいのケンカをしたものですが。

むつまじー!

ずーっと一緒に遊んでましたねー。
疲れるとバラバラに寝てたりしたけど、起きるとまた一緒。

草をもぐもぐしたり、イモムシを見つけて目がキラキラしたり
(こちらはウキャー!ですが・・・)
挙げ句の果てに、おばあちゃんの畑の分葱を掘り起こし・・・。
ごめんね、おばあちゃん。
後で植え直すって言ってた・・・・

いつもマンションわんこだから、毎日こんなに走れるの、嬉しいんだろうなぁ。
やっぱり庭が欲しいなぁ・・・と思った夏休みでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
花木蘭 URL 2009/08/25(Tue)10:59:25 編集
夏休みも終わって神楽しゃんも人間も日常&学校生活についていけないのでゎ?(笑)
うちがそうだから一緒にしてみた。

お庭付きの一戸建て買っちゃえ-----(むふっ)
  • 社会復帰出来てないわー
nappi URL 2009/08/25(Tue)13:01:03 編集
■ 花木蘭ちゃま

まさに!まだ日常が半分しか戻ってきてない感じだよー。
今日、神楽連れで登校するので、しくよろっ!(笑)

お庭つきの一戸建て・・・・買ってぇ~!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]