忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました!
「ROCK IN JAPAN FES」

・・・・って、もう1ヶ月以上前の話になっちゃうの?

いじけむし

かぐさんは、実家でモモとお留守番
ダーさんと、妹ちゃんと、3人で参加!
今年もキャンプ・ヴィレッジにテントを張り、3日間、音楽三昧でしたー

ゲート

みんな本当にマナーがよくて、
気持ちよく参加出来るフェス。

今年はステージも2カ所増えました。





リストバンド

リストバンドは
「1日券」「2日券」「3日券」で色が違います。
3日間はみどり

夜、ご飯を食べに行ったり、近くの温泉にお風呂に入りに行ったりすると、周りの人もほとんどリストバンドをしてますねー。



テントの森キャンプ・ヴィレッジに張るテントとは別に、
会場にもテントを張って基地(笑)を作ります。

朝早くに撮った写真だから、まだテントも少ないけど、場所がなくなるくらい、たくさんのテントがあふれます。

ビニールシート1枚から始まった私たち(笑)
充実してきましたー!



ぎょうれつ・・・
アーティストグッズに並ぶ人の列・・・。
特に、最終日の「ユニコーン」と「マキシマム ザ ホルモン」がすごかった。
ちなみに私たちもホルモンの方に並んでましたが、「あと5m~!」っていうところで断念。
だって、そのホルモンのステージの時間になっちゃったんだもーん!




ROCK IN JAPANに行くと、夏!を感じますね~。
お鼻が真っ赤になって帰ってきましたが・・・。

今年は、年末のCOUNT DOWN JAPAN09-10は行くのをやめました
アーティストの発表も第1弾が終わり・・・・。
行きたいのはやまやまですが、来年の夏まで我慢するですじゃ~

だって、その頃はモモさんのお腹に赤ちゃんわんこが入っている時期(予定)。
うっかり、神楽とドタバタ遊んだりしたら怖いもん!

可愛いベビわんこが今から楽しみ
今週末、お婿さん候補の男の子を見に、東京まで行って来ま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mikan 2009/09/09(Wed)23:02:26 編集
わぁいいなぁ~夏フェス音楽好きなんだぁ私も音楽大好きなんか共通点いっぱいで嬉しいなぁ
  • うふ♪
nappi URL 2009/09/10(Thu)10:10:13 編集
■ mikanさん

mikanさんも、ライブよく行かれるもんねー
やっぱり音楽も欠かせないものですよねー
共通点が多いって、私も思った
  • 三日目にいたよ。
さくたん 2009/09/13(Sun)04:42:59 編集
毎年、1日行ってるよ。
来年、会おうね。
ちなみに今年始めて花火まで見た。
だって、小山行きの最終早いんだもん。
  • わーい♪
nappi URL 2009/09/13(Sun)21:50:39 編集
■ さくたん

おー!さくたんだっ
もしや、10年続けてRIJに出ているあの人を見に?
来年、楽しみだね~
COUNT DOWN JAPANは行かないのにゃ?
  • 多分行くニャ。
さくたん 2009/09/14(Mon)00:51:29 編集
はい。。。ええ。。。
いつもその日ですが、今年の夏は裏がクドカンで去年はパヒュームで、ちょっと残念です。矢沢はおなか壊して遅刻したので見られませんでした。でも、アワビ焼きが最高でした。
  • 遠くて・・・
nappi URL 2009/09/14(Mon)23:30:21 編集
見たい人たちが重なると、辛いですのう。
ステージも増えちゃったし。
チンチン電車使っても、グラスとレークは遠いです・・・。

アワビなんてあったの!?
知らなかった!!!!!!!
もしかして、湊屋?
来年は食べるー!アワビ大好きー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]