忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/13、モモの1才の誕生日でした
おめでとー!モモ!

1ちゃい!

おばあちゃんの椅子に座って、ケーキを前にしても動じないモモしゃん。
実は、この椅子の下では、じっとケーキを狙う神楽が・・・。
そんなやんちゃくんを静かに威嚇しながら、1才の貫禄を見せるモモねーさんでした。

ケーキ

それにしても、ちゃんとしたケーキです~。
妹ちゃんが前もって予約してました
ちょこっと食べてみたけど(笑)、ほんのり甘くて優しい味だった。

ちょっと遅れた私も便乗して(笑)合同誕生日をやってもらいましたー

便利!




妹ちゃんからもらったスグレモノ。

クリッパー用のオイルなんだけど、
クリッパーが熱くなった時に
さーっとかけると、
一瞬にして冷めるという・・・。

実は、今日家で初めて使いました。
なるほど!
熱くなってもすぐに使える!






今日は、神楽をシャンプーして学校に連れて行きます♪
朝、手足、顔、お尻とお腹のクリッパーはかけた

全部一人で仕上げることはまだ出来ないけど、
だんだん自分で出来る範囲が広がってきて、うれちい

それにしても、休み明けの学校は、毛玉の宝庫ですよ・・・。
毎日毛玉と格闘
昨日の子の足なんて「どこまでが骨で、どこからが毛玉ー?」っていうくらい、
がっつり根本から、からみまくってました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • happy birthday☆
mocca URL 2009/08/27(Thu)10:51:43 編集
お久しぶりです♪
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~~☆

クリッパーが冷めるオイルなんてあるんですね(驚)

  • えへへー♪
nappi URL 2009/08/27(Thu)23:49:20 編集
ありがとうございます~

クリッパーが冷めるオイル、私も知りませんでした(笑)
先月買ったスピード(コードレスのクリッパー)、
結構すぐに熱くなっちゃうので、
このオイルは「使えるヤツだ!」と思いました
それにしても、よつばちゃん、前髪がしっかりのびてきて可愛いですー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]