忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は木曜日が試験なので、月、火、水と毎日昼間学校に行ってます。
ダーちゃんが月曜、火曜と夜の仕事なんだけど、
今日(あ、もう昨日か)は昼間も仕事
それなのに、帰ってきたらミートソースが出来てた~
ダーちゃんのミートソースは生姜がきいてて非常好吃(めちゃうま)
いつもすみませにゅ~

さてさて、競技会のためにカットせずに伸ばしたままのハディ子。
すっかりぼさこになってます・・・・・

ぼさこさん。

3日に一度のシャンプーが、5日に一度になり、今は1週間に一度。
かなりしっかりした毛になってます。
このままあと3週間・・・。
どんなにぼさこさんになるのでしょうか
果たして私はキレイにカット出来るのでしょうか

模擬試験の後の最終カットでかなり短くしたかぐらんはこんな感じ。

ちょいぼさお。

クリッパーかけてないので、顔はちょいぼさ男くんになってますが、
体はそんなでもないので、木曜日の試験は、このまま揃えるだけもよさそう。

今日、学校では「しっぽを死ぬ気で丸くする」っていうのをやりました(笑)
頭の次に目立つから、小さくなってもいいから丸くする練習をしなさーい!ってことで。
妹ちゃんに借りたカーブ鋏が大活躍ー
競技会の会場で、絶対に買おう!と思ってます。
ホント、作業時間がめちゃくちゃ短縮される。

先生オススメは「ユーガー」なんだけど、モデルチェンジでかなりカーブがきつくなってるんだって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やほっ♪
花木蘭 2010/03/17(Wed)11:21:42 編集
頑張ってるネ-----☆*^^*
一生懸命になれる事ゎぃぃ事ダョネ!

はぁ・・・そう言えばカーブ鋏欲しいのに^^;
あれから大村先生の講習やらないネ・・・。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]