忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ暖かくなってきたので、朝霧のドッグランに行ってきました♪
知らないうちにドッグランがたくさん出来てた・・・。

お目当てのところが2カ所入れなくて。
通りすがりの(失礼)「ドッグランユミ」さんへ

これがなかなか。
景色もいいし、ドッグランも3面ありましたよー。

山が近いね~。

手前の右側が休憩所。
わんこの脚を洗える設備もあって、お湯も出ます!
奥の一番右が「小型犬用」のドッグランで、真ん中が全犬種。

中に入ってリードを外した瞬間、ばびゅーん!と飛び出した神楽。

ぶれてますが。

すごい勢いで端から端まで駆け抜けてました
最近思い切り走ってなかったから、力が有り余ってたんだね

ジャンプ!

かなーり飛んでます

ぐるぐるまわる神楽に、最初だけ(笑)おつき合いするハディ子さん。

仲良しだね

神楽が走る円の内側を(笑)、結構な勢いで走ってました。

休憩所は持ち込みOKなので、お弁当を持っておでかけ!って感じで

美味しい~♪♪

ダーちゃん作、唐揚げ炊き込みご飯弁当
お弁当って、どうしてあんなに美味しいんだろねー

ご飯を食べて休憩した後、だんだん人もわんこも増えてきました。

シュナシュナ♪

すごーくたくさん遊んでくれたシュナちゃん

犬まつり

だいたいみんな同じくらいの大きさだったからか??上手に遊んでました。

仲良し~♪

この柴ちゃん、とっても遊び好きで愛嬌があって可愛かったー

まだ帰らないの?

ハディ子さんは小さくて大人しいので、女性陣に可愛がられてました

神楽はほとんど走りっぱなし
夕方近くなって、ようやく疲れたようで(笑)、足元に伏せしてました。
たくさん遊べてよかったね~

魔界じゃないよ。


帰り道にある「まかいの牧場」に寄って、
牛乳とヨーグルトを買って、
ソフトクリームを食べる。

また来週来たいね~♪









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 楽しそう♪
kamenoko 2010/03/16(Tue)10:05:16 編集
へぇ~朝霧方面ドックラン増加中なんですね。
かぐらん、爆発ダッシュ&ジャンプ!!
若いっていいなぁ~(^。^)
  • 飛んでるね~
yutty 2010/03/16(Tue)19:58:46 編集
かぐらん、凄いジャンプ力!!!
お散歩効果ですな

ハディ子も走ってるね~
もも子も一緒にばびゅ~んと走り回りたいです。
かぐらんと一緒だといっぱい走ってくれるのに・・・
もう少し近かったらなぁ~
  • 増加してました!
nappi URL 2010/03/17(Wed)02:38:52 編集
■ kamenokoさま♪

「ソフトクリームを買ったら入れるドッグラン」もあるみたいです!
本当はそこに行く予定だったみたいだけど、お休みだったのー。
ホント、かぐらんてば若者ですじゃ。
  • マッチョかぐらん。
nappi URL 2010/03/17(Wed)02:41:39 編集
■ yutty☆

うちでもバンバン飛んでるし、突き飛ばされてますが(^-^;)
もも子もSunsuiさんに通ってるね~♪
うんうん。もっと近ければドッグランで待ち合わせ♪
なんて出来ちゃうのにねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]