忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、模擬試験が終わって一段落ですー!

いつもと違う、ちょっとピリピリした雰囲気の中でがんばってくれた神楽くん。
さすがにお疲れのようで、家に帰ってきてからはずっと寝てます

それはお疲れでしょうとも。

思えば、神楽を一人で全部カットするのは今日が初めて。
2時間で行けるのか??先生にはもれなく「大丈夫~?」と心配されてました(笑)。

チッピングを覚えたのは、昼間スパルタ猛特訓を受けるようになった今月に入ってから。
粗刈りに至っては、出来るようになったのは先週(!)

「とにかく絶対に時間が足りなくなるから。思い切りバシバシ切るんだよ!」と、
模擬開始前にもアドバイスをしてもらい、
行けました~!2時間で

もう少ししっかり揃えたかったけど、ざっとチッピングして終了。

そうそう。
今日は外食じゃなくて(いつもは外に食べに行くの。)お弁当だったんだけど、
なんと、ダーちゃん作の「がんばれべんとう」でした
唐揚げと、炒飯と、生春巻き(ゴマだれ付き)。
そしてお茶と湯飲みも!(笑)
おいしかった!おいしかったよう!
昨日から仕込みしてくれてたよう!
そんなサポートもあって、神楽も私もがんばれた~ありがとう~

本試験で審査をされる師範には
「大きい子をがんばって切ったね~。試験はいいけど、競技会に出るならもっと細かいところをしっかりやらないと」という一言をいただき、やはり本試験は神楽で、競技会はハーディで決定しました。

はー。
とりあえず一段落。

明日はゆっくり休もう・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
chocola 2010/02/26(Fri)11:01:07 編集
お疲れ様でしたぁ~
今までぇ 頑張ってきた成果が 発揮できて◎ですねぇ!! なんかぁトリミング 本格的にやってみたくなっちゃいました
パパ様 最高ですねっ!! 感動♪です
これでっ ばっちりぃ 試験パスですね★
  • 無題
kamenoko 2010/02/26(Fri)12:56:30 編集
模擬試験、お疲れさまでした。
トリマーデビューしたら、我が家のワンワンラッキーもよろしくねっ。
ダーさま、やさしいなぁ~。うらやましいっー!
  • お疲れサマ
花木蘭 2010/02/26(Fri)15:42:26 編集
頑張ったね~♪
神楽んを時間内にハサミを入れられればバッチシょ!
これなら本試験も大丈夫ネ☆
しかし・・・ダーさんのアシストさすがだね~!
関心しちゃぅゎ!うちの旦那チャンにもそんなとこが少しでもあればって思う(笑)
  • お疲れぴょん
yutty 2010/02/27(Sat)00:20:40 編集
無事、模擬試験も通過したんだね~
たいしたものじゃ、あっぱれじゃ!!!
そして、かぐらんも頑張ってあっぱれじゃ!!!
そしてそして、ダーちゃんも愛情弁当あっぱれじゃ!!!
みんな・みんなお疲れ様でした
かぐらんのツルツルお顔、気持ちよさそ~☆
  • ごーごー!
nappi URL 2010/02/27(Sat)14:40:30 編集
■ chocolaちゃま☆

ショコマ~☆なら、きっとすぐに出来るようになっちゃいますよ!
楽しいですよー!
うぇるかむ、うぇるか~む(笑)!!
  • ラッキーちゃん☆
nappi URL 2010/02/27(Sat)14:42:48 編集
■ kamenokoさま♪

きゃー!ラッキーちゃん、是非是非グルーミングさせてくださぁい
デビューまでは、まだまだ時間かかりそうだけど(笑)
  • ナイスアシスト!
nappi URL 2010/02/27(Sat)14:45:39 編集
■ 花木蘭ちゃん♪

なんか、すっごく楽しかったよ~☆
本試験までには、もっとレベルアップしたいっす!
ダーちゃん、アシスト王なの(笑)
私が作るお弁当の100倍キレイだったよ・・・・
  • ツルツル、気持ちよか~。
nappi URL 2010/02/27(Sat)14:48:24 編集
■ yutty♪

これも、爪切りやら、肛門腺やら、クリッパーやら、
要所要所でずっとご指導いただいてきたyutty大明神のおかげですたい!
久しぶりのツルツル顔、すっっっごく気持ちよくて、
ずっと頬ずりすりすりしてます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]