忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!3日たちました!(笑)
のんびりお正月を過ごしています

昨日は駅伝見ながら神楽とハディ子をカット
箱根駅伝見ないとお正月って感じがしなくてね~。

今年も楽しくて面白い1年にしましょー

あけおめ

ことよろ

ごはんごはん

交信?

ネックアーム?

PR

ご飯の時のスヌードです。
・・・どこかで見たことが!?

そう。人間用を縮めました。
そのおかげで変な形に・・・・。

変なあたま

面白いので、そのままかぶせてます(笑)

でも、耳がよごれません
便利です。
 

wiiフィット プラスの新機能、ペット登録してみましたー

長毛種か短毛種か、色や名前、生年月日など選んで登録

ハディ子

さっそく体重測定
飼い主さんが抱っこして、体重を測ります。

体重測定

ダーちゃんがハディ子を抱っこして体重測定
ハーディは2.8kgくらいでした。
・・・ちょっと太った。
ていうか、かなり太った。
うーん、野菜中心の食事にして、体重を戻そう。

かぐらん

かぐらんは6.1kgですね。
これで決して太っていないところが(笑)
むしろ、最近のかぐらんの筋肉はすごいですっ☆

家族全員集合出来る、お休みの週末。

今日はリビングでほとんどの時間を過ごしましたが。
テーブルでご飯を食べていると、周りを走り回る赤い子と黒い子。

お茶の時間も、テレビを見ている時も、
リビングを走り回り、「ここは怪獣ランドか!?」っていうくらい、
大きな口を開けながらじゃれまわる赤い子と黒い子。

おもちゃの取りっこ

同じおもちゃを取り合って遊びますー。

ん?

目がキシャってますが、仲良しですねっ

そしてそして。
お風呂の鏡の水垢には、アルミホイルがいいってネットで見たのー!
さっき試しにやってみマシータ
これがびっくりですよ!奥さん!(笑)

水と、水垢の成分と、アルミホイルが化学反応をおこすそうな。
掃除が得意じゃないうえに、塩素系の洗剤とか使いたくないのでねー。
こういうの、嬉しい

ちょっとやってみて満足しちゃったんだけど
後でぴっかぴかになるまでやってみたいと思いまっす。
 

「アルマジロ」

あるまじろ


「カピバラ」

失礼なっ!

きゃー!ぶちゃいく~!!(笑)
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]