忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、二胡の発表会でした

弾いた曲は、大合奏で「少年時代」「琵琶湖周航の歌」「ムーンリバー」
クラスでは「紅星歌」「涙そうそう(二部)」。

初めて二胡の音を出した時は、びっくりして逃げたかぐらんですが、
最近は、座って弾いてる椅子の下でのびのび寝てたりします。

二胡って、人間の声に近いんだって。
なんか癒されるもんねー。

すぴー

なんか最近寝てる写真ばっかじゃない?
PR
グルーミングスクール2週目。
「今週からは実技中心で」ということで、学科はなし。

今日も今日とて、爪切り、耳掃除、ブラッシングです。

そして、試験の時のパートナーになってもらうべく、慣れてもらうために
毎日ブラッシングされているかぐらんです。

王子ですが、何か?

いいけどね・・・・。

ベイジングの実技が始まったら、シャンプー・ドライの練習台になるのでしょう。

昔は1ヶ月に1度とか言われていたそうですが、
最近は、シャンプーにもよるけど、1週間に1度洗ってもいいそうです。
最近のかぐらんの寝相。

にょろん

だってボク「にょろさん」なんでしょ?

体が柔らかいのはわかったから
これ、首を右に、上半身を左に、下半身を右にひねっているの、わかります?
おまえは曲芸師か!?

お昼寝のポーズ

おひるね・・・・

これが、最近のお昼寝ポーズです。
パソコンデスクの足元で、こうやって寝てることが多いです。
手が・・・。手が変だよ、かぐらん。

違う角度で

首がのびて気持ちいいの~

本人が気持ちよく寝てるなら、それでいいんですけど・・・。
一本も拾えないだろうなぁ・・・と思っていた神楽の乳歯。
偶然拾っちゃいました~

右下奥歯。

右下の奥歯ーーーー!

それにしても、抜けたばかりだったので、肉とかついてて(ギャー!)、
ちょっと怖いですね・・・・。
お昼寝中の神楽さん。
また盛大にしまい忘れてします。

しまい忘れ

こういう時って、写真撮りたいのに、近くにデジカメがない。
でも、動くと起きちゃうし。
仕方なく携帯のカメラで撮るんだけど、やっぱりわかりにくいなぁ。
ずっとデジカメを首から提げておくとか、ポケットに入れておくとか、したい気分。

そして、この時気がついたのです!

「神楽って、もしかして睫毛長い・・・・??」

というか、マンガでよく見る090318_3.gif←こういう目なの!

090318_2.jpg

あぁ、デジカメが手元にあれば・・・・・。
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]