忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹ちゃんが、ようやく(笑)ブログを始めました!

「もも姫、元気です!」

今月か来月には交配の予定のモモ姉さん。
初夏にはママになりますよ!
遊びに行ってやってくださーい♪

で、先週わんこ3つ連れて、日光にお泊まりプチ温泉旅行してきました

雪の中・・・

実家のある宇都宮も雪が降りまくりでしたが・・・・。
日光も、もちろん雪でした。

私は風邪ひいていたので、お部屋でお留守番(笑)
雪の中、元気にお散歩にいった母上と妹ちゃん+わんこ3つ。

玄関。

この日、トイデジしか持っていかなかったので、こんな写真ですが・・・・。
みんなお揃いのリサガスのダウン着てます(妹ちゃん購入)

お泊まりしたのは、霧降高原にある「アニマーレ in 日光」さん。

館内は、リードさえすればどこでも一緒に行けます。
温泉も、ドッグバスを使えば一緒に入ることが出来ます。
(あまりにも寒くて断念しましたが・・・・。乾くまでに風邪ひきそうで)
わんこアメニティも充実してたし、オーナーさんご夫妻もステキな笑顔で、
とてもリラックスして過ごせました

オプションでお願いしたわんこご飯も、手作りでした♪
・・・って、写真撮る前に完食しちゃってるけど・・・・・

食堂で一緒にご飯♪

温泉も、露天風呂が和洋ふたつあって、
シーズンオフだったからかお客さんも私たち家族の他に1組しかいなかったので
ゆっくり堪能できました~

今度は暖かくなってから行きたいなぁ・・・・

そして、そして。
日光と言えば、湯葉!
・・・じゃなくて、鬼平(きびら)の羊羹

これまたこんな写真しかありませんが・・・。

水ようかん♪




実は、
小学校の同級生のおうち。

鬼平(きびら)さん。

小学校の時は
全然わからなかったけど、
とても有名な
老舗の羊羹屋さんでした。



帰りに買ってきましたが、これは「鬼平の水羊羹」。
あっさりしてて、いくらでも食べられちゃうの~

今、検索してみたらお取り寄せは出来ない?みたいで、残念だー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]