忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めの3プー誕生会&BBQをしてきました~

去年もBBQをさせてもらった「ドッグラン・ユミ」さん。
かなり自由度が高いので、私たちにはすごくいいです!(笑)

こちらもかなり自由なワンたち。
あ、今年も集合写真撮るの忘れた・・・・・。
ホント、団体行動ダメだね(笑)

自由だねぇ・・・


hinataちゃんのお家の女の子たちは、みんなヒートの時期と重なってしまい
イケメン・ヤマトが代表で参加!

ヤマさん。

ヤマさん、ホントに可愛いよね~
ひとしきり遊んで、さっさとベンチの下で涼んでた!(笑)
アトムのパパさんの足元で、なでてもらいながらくつろいでました。

モーちゃんはボンバーさが増していた!

ぼ~んばー!

yuttyのシュシュをつけてもらってましたよん♪
なんか、思っていたよりも小さく感じたのは、日々神楽と暮らしているからでしょうか。

今回、ハディ子お嬢のためにクレートをランの中にも持ち込みました。

すやすや・・・

みんながBBQの用意をしている間、私が犬番をしていたんですが、
ベンチの上にクレートを置いて、疲れる前にハディ子をin。
すやすや寝てました。

BBQの用意が出来、みんなで食べる!
前回の教訓をいかし、火おこしを研究してきた母。
だんだんレベルアップするBBQなのでした。

美味しかったー!


美味しいコーヒーが飲みたいよね~ということで、
今回、手挽きのミルと、コーヒーセットを持っていきました♪
これも、もう少し研究の余地があるなぁ。
アルコールバーナー買った方がいいのかな?

そして、yuttyが買ってきてくれたバースデーケーキ!
・・・・・・・・・・・・・・なんですが・・・・・。
どういうわけか、とっても残念なことになってまして・・・・
yuttyも、とてもショックを受けてました。

えーと・・・

買った瞬間から、この状態だったそうで・・・・。
よく行くドッグカフェで注文したそうです。

えーと、大きな声では言えないけど
「自分で作った方が上手に出来るわー!」

これを普通に売り物として(しかも誕生日の記念ケーキですから)
出してしまうって、私だったらちょっと出来ないなぁと思ったり。

そうか。これは自分で作れってことだね。
来年は、私が作るよっ

みんなでケーキタイム♪

もぐもぐ。神楽は二人分。

一番奥のハディ子、実はケーキに見向きもせず、モモここのドッグフードを
がつがつ食べてます(笑)
お皿で1杯半、完食してました。

また具合が悪くなるかと心配する私たちをよそに、
なんと、この日絶好調!
ドッグフードを食べて元気になったからなのか??????
あんなに長い間歩いたり走ったり(!!)する姿、久しぶりに見たよ~。

次の日がちょっと心配・・・・と思ってたけど、今日もすごく元気です。
ワカモノの鋭気を吸い取って来たんでしょーか?

今年も楽しかったドッグランBBQ、またやりたいね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mocca URL 2011/06/07(Tue)08:22:24 編集
ドッグラン・ユミさん、いいですねー!!
BBQ食べたい→そっち??(笑)

アトム君、ハピバースデー!!

ケーキ、残念だったけど
ちょっと ご愛嬌??
作り方、今度乗せて下さいね!

わんご飯って、作ったこと無いんです・・・
  • 無題
花木蘭 2011/06/07(Tue)09:10:02 編集
久っ々のコメントです(笑)
3プー誕生日おめでとぅ~♪BBQいいなぁ~♪

最近お誘いが全くないから寂しい蘭チャンです(笑)
って・・・うちも音沙汰なかったけどネ!ごめんね!

なんだか個性的なワン達ばっかで見てて楽しい~♪
  • BBQ好きっ☆
nappi 2011/06/16(Thu)19:56:17 編集
■ moccaさん♪

学生の頃はキライだったBBQ(笑)。
こんなに楽しいものだったとは!って知ったのはここ数年です。

ケーキの作り方、検索すると結構たくさんヒットしますよ♪
次に作った時は、リンク貼りますね~(^-^)
  • おひさっ♪
nappi 2011/06/16(Thu)20:03:44 編集
■ 花木蘭ちゃん♪

私も蘭ちゃんのブログ、いつも読み逃げしてますが(笑)
なんか忙しそうだね~。
なかなか予定が合わなくて淋しいわっ。

きっと見る人が見れば「きっとトリミングの勉強してる学生さんなのね~」ってわかるカットの子たちだね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]