忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大垣市の緑の村公園ウッディードームで行われたドッグショーに行って来ました。

今回から、トップのゴムを2段にしました。
毛量があるので、どうしても落ちてきてしまうのです(私の技術では・・・)。
事前に学校でセットした時に試してみて、2段の方がキレイにセット出来たので。

右手はまだ靴下状態ですが。


それにしても、いつの間にこんなに人見知りになってしまったんだ!
っていうくらい、最近はテンション上がらないし、
アップ・ダウンで帰ってくる時にジャッジにビビります
ジャッジから遙か遠く離れた場所でステイするキミって・・・・・・

テーブル審査もね・・・・

セットは最近、本当に楽しいんだけどな~・・・。
次はこうしてみよう!とか、ここをもう少し絞ったら可愛いかな~とか。

やっぱりハンドリングが難しいです~
(いやいやセットもカットもまだまだだけど、比べるとって意味で・・・)

今回、学校のお友達と3人で出陳したんだけど、
なんと!宇都宮から片道7時間かけて!yutty&ここちんも参戦しました!
ここちゃんのステージママ(!?)のママりんと、
運転手の交代要員としてパパりん(笑)
みんな一緒に遠足みたいで楽しかった!

それにしても、やっぱり夏のドッグショーは、人ももちろん暑いけど、
それより何よりわんこが可哀想だね~
保冷剤もひんやりシートも、ひえぷる枕も持って行ったけど、
全部投入しても追いつかないくらい暑かった。

メイクも全部汗で流れ、しかし自分のセットをする時間も気力もなく、
汗だく・ほぼすっぴんなハンドラーにひかれるゴージャスわんこ。
ま、主役はキミだからいいんだけどね(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 上達!
リドッグママ URL 2011/07/16(Sat)00:47:14 編集
カット随分上手くなりましたね~

ビックリです

いいなあ~プードルがここまで出来たら羨ましいですぞ(笑)

  • 嬉しいです~(TOT)
nappi 2011/07/16(Sat)10:22:03 編集
今までの写真も、
「こんなの載せちゃっていいのかー!」っていうくらいひどいんですが、
やっぱり記録として残しておこうかと(笑)

今回のも、帰ってきてから見ると、
「ここがまだまだだった・・・・」っていうところがたくさんわかって、
やっぱり残しておくのは、大切だ!と思いました。

恥をかきつつ、こうしてブログに載せちゃうのも(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]