忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトムのご家族から旅行に誘ってもらいました♪
土日を使って、長野に住んでいるお友達(私は初対面)のお家に
ブルーベリー狩りに行こう!という計画。
しっかりちゃっかり便乗させてもらっちゃいました~

久しぶりのみんな揃ってのお出かけでテンションが上がるみんな。

うひっ☆

神楽は走るのめっちゃ早いですよ。


あたちも行くわよ。

6月のBBQ以来、どういうワケかすごく元気なハーディ。
しゃっきり歩くし、たまに走ったりもします!

遊びまくるー!

あまりにもはしゃぎすぎて、ラップの1個目と2個目が離れてます・・・・・
(1個目と2個目だけは、まとめてゴムでとめるのですが)

偶然、ダーちゃんが金曜日お休みだったので、私たちだけ1日早く家を出ました。
yuttyからいただいたグルーポンを使って「ASAGIRI Field Dogs Garden」で遊ぶ。

久遠飛んでます。

久遠、飛んでます。

たくさん遊んでもらったノーリッチ・テリアのアルトちゃん。
残念ながら、正面の写真がなかった・・・・

きゅーと♪

走り方が、それはもうキュートでメロメロでした。

飛ぶよ~

中に鈴が入ったおもちゃを買ってもらって、相当気に入って遊んでました。

お嬢も元気!

ハーディが家に来て、しばらくこの2匹で過ごした時期があったからか、
神楽のことは怒ったりしないハディ子お嬢です。
(久遠は結構やられてます・・・・)

みんな仲良し♪

ドッグランに行くと、知らないお友達と遊べるのがいいですよね~。
それぞれ困った時もあるけど。
・久遠は誰でも上手に遊べるけど、マウントし始めるとしつこい・・・・・・
・神楽はビビリなので、自分より大きい子と男の人にはわんわん小僧になる。
ハーディは・・・・・・元気で遊んでくれれば困ることはないなぁ。

かっちょいいかぐら。

1日目は、わんこと一緒に泊まれる「ファミリー・ロッジ旅籠屋 富士吉田店」にお泊まりしました。

神楽とハーディは心配ないんだけど、久遠だけトイレが心配で・・・・。
とりあえず男の子二人分、マナーベルトを作っていきましたが、これが正解!

マナーベルトばんざい!

ドキドキしなくていいって、すごくストレスがなくなりますー!
これがなかったら、久遠が何かにおいを嗅ぐたびに「やるんじゃないか」って心配しなくちゃならないもの。
マナーベルト、使ったことなかったんだけど、これはいいね!

続きはまた明日~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]