忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますですですです!

初夢って、12/31から1/1にかけてみる夢のことだと、ずっと思ってたんですが・・・。
1日に眠りについて、2日の朝起きるまでにみる夢のことだとか?
うーん、どんな夢みたか覚えてないや。
みてるんだろうけどね~、夢。

キミもみるのかな?夢。

かわゆす。


さてさて、年末からお正月にかけて、ようやくゆっくりと時間がとれたので、
いろいろ作りました。
・・・というか、12/18のお誕生日に間に合わなかったyuttyへのプレゼント

名付けて「ももここバッグ

片面がももちゃんで~

ももサイド

もう片面がここちゃん!(久遠もいるけど)

ここサイド

画像の加工はダーちゃん担当、バッグ制作nappi担当。
ふたりの共同作業

それと、生地は買ってあったのに去年のうちに納品間に合わなかった着物

着物♪

お揃いのリードも作ってみました。
本当はカラーも一緒に作るつもりが部品(美錠)が届かず、とりあえずリードだけ。

もう1着作って、ももここ用に、バッグと一緒にyuttyに送りました。大晦日に(笑)

本当にいつもいつもyuttyには世話になってます。
小さい頃から頼りになる妹です(おい!)
気分が落ちると、いつもついつい電話しちゃう。
で、しゃべって大笑いして、電話を切る頃にはすっかり元気になるという・・・。
おばあちゃんになっても、一緒に旅行しようね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あけおめ~
yutty 2011/01/04(Tue)00:21:26 編集
沢山のプレゼント、本当にありがとう~
「ももここバック」宝物です。ここ一番!の時、使わせていただきます(笑)
振袖も2ワンとも、とっても似合ってました~
お嬢になってたよ!

ちなみに「初夢」私もそう思ってた!
  • なんて素晴らしい!!
リドッグママ URL 2011/01/06(Thu)01:25:34 編集
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしく御願いいたします。

いや~しかし・・・
バッグと言い着物と言いリードと言い??
すごい仕上がり!!
素敵~♪
  • ことよろ~
nappi 2011/01/08(Sat)22:57:18 編集
■ yutty☆

早速着せてもらえて嬉しいよ!
思ったほど大きくなくてよかった~。
ももここバッグは、楽しみながら作らせてもらったよ~ん♪
  • ムキャー!嬉しいですっ♪
nappi 2011/01/08(Sat)23:00:37 編集
■ リドッグママさま☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますです~♪

リード、以外に簡単に出来ちゃうんですよ!
バッグやお洋服とお揃いに出来ちゃうからいいかも☆
ちょうど去年リードを2本置き忘れたので
今、自分の家の分を作ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]