忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシフィコ横浜で行われた「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」に行ってきました!

この日は、はるばる応援&助っ人に来てくれたyuttyとここちゃん、
そしてプロの技を遺憾なく発揮してくれたビデオ撮影担当のダーちゃん、
応援担当wの神楽が一緒に来てくれました。
ステージパパ・ママ・コジャリ×2(失礼な!)でとっても心強~い

兄妹ショット!

兄弟ショット!
なんか久遠くん、ニヤけてますが・・・・。

この日、3度目の正直というか、またしてもか!というか、
リードを入れないままセットを始める
もういい加減やめようよ・・・・。

ただ、耳の上あたりで気がついたので最悪の事態は免れました。
ほっ。

ちょっといびつ?

がんばってリカバリーしたつもりだけど、ちょっと曲がってる????

横向き~。

久遠は大きめなので、なるべく大きさが目立たないように作るんですがー。
なかなか思ったようには出来ないのねーん。

今回、しっかり全部撮ってくれたカメラマンがいてくれたので、
家に帰ってきてからビデオを見ながら反省会してますが、
ちょっと小さめを意識しすぎてるのかもしれない、と思いました。

いつも、久遠のセットアップでいっぱいいっぱいで他の子たちがなかなか見られないので、今回はお願いして、トイ・プードルはほとんど全部撮ってもらったのです。
家でプログラム見ながらビデオを見て、大きめの子はどうやって作ってるのか、
プロの皆さんはどんなふうにハンドリングするのか、
何度も確認出来るので、本当にありがたや~。

自分のセットもハンドリングも、客観的に見られると、すごく勉強になります。

久遠は今回は3席でした。

3席でした。

このところ、ちゃんとピックアップしてもらえるようになってきたので、
少しずつだけど前に進んでいる感じです。

それにしても、やっぱりプロの方々はセットもトリミングもメリハリがあります。
すごいなぁ。

ショー会場でも大活躍!?わんこカートw

寝てる・・・。

朝早かったので(2:30出発)、神楽はずっとカートの中で船こいでました

お昼はランドマークのドッグガーデンカフェへ。
室内は満席で、がんばってテラスで食べたけど(お腹すいてたし)、
この季節、外で食べるもんじゃないですねー。
タコライスがすごい勢いで冷たくなっていきました。
ホットで頼んだはずのキャラメル・カフェもすぐさまアイスに・・・・。

僕、応援がんばった!


ランドマークからの帰り、すごい引力が働いて、知らずに吸い込まれました。

アソート・ダズン♪

ピックアップされるようになってきたし、なんとなく久遠自身も何か掴んでいる気がするので、こういう時はたくさんショーに出た方がいいそうなんですが・・・・。
どうやら3月いっぱいまで土日に仕事が入りそう。
(現在、仮押さえ中)
ムキー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リドッグママ URL 2012/02/15(Wed)00:46:22 編集
FCI御疲れ様でした!!
また、ご参加ありがとうございます!

うちは今回、トラぶってしまいました。
なんと!!
カールが審査員、噛んでしまいました(泣)

初めてです!
結構フレンドリーなヤツで余裕こいてたら・・・
課題がたくさん現れましたぁ。
今回、カールを最高の状態に持っていけてたんですが・・・
いろいろ有りますね☆

また、次回。
御互い頑張りましょう♪
  • 遅くなりましたが!
nappi 2012/02/19(Sun)11:22:54 編集
リドッグママさま☆
お疲れ様でした!

神奈川インターは、出陳者に優しいドッグショーでした。
朝の搬入の案内にもたくさんの人が出られてて、チームワークを感じましたw

カールくん、やっちまいましたか(;^_^A
なんだろう?機嫌が悪かったのかな?
審査員と相性悪かったのかな。

ホント、後から後から課題って出てきますね。
でも「最高の状態に持っていけた」っていうところがスバラシイ!
うらやましいです!

次、またがんばりたいです(^○^)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]