忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分をトリミングしてしまっていた神楽くん。
それもどんどん範囲が広がってしまって。
毛が抜ける感覚が楽しくなっちゃったの?

あまりにもバランスが悪くなってしまったので、もうこの際すっきりさせよう!
ってことで、ハサミ使用の丸刈りねずみんに。

ねずみんです。

体、どのくらいですかね~?8mmくらい?
結構切りました。

120325_02.jpg

頭だけデカくなっちゃうのも何だし、ってことで。
お耳はクリッパー。8mmです。

120325_03.jpg

これ、プードルじゃないよねぇ(笑)
すっきりして小さくなりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久しぶり!
hinata 2012/03/25(Sun)23:36:54 編集
かぐちゃん前足結構いっちゃってますね??
ねずみんのかぐちゃん可愛い♪

小さくなったかぐちゃんに久ぶりに会いたいな~
  • 私もヤマさん'sに会いたい!
nappi 2012/03/28(Wed)14:29:33 編集
はい。後ろ足も結構いっちゃってます(;´Д`A ```
私も、ねずみんの神楽は結構可愛いと思うんだけど(小さく見える♪)
ダーちゃんは、やはりゴージャス神楽のほうが好きなようです。

今年も、BBQやろうね!
ソフトクリーム牧場も好きなんだけど、馬と松ヤニが怖いので(笑)
やっぱりユミさんかなぁ?
  • 無題
hinata 2012/03/30(Fri)00:32:58 編集
ダーさんはゴージャス派なのね…。

BBQやりた~い!!
最近何処にも連れてってやれないから犬たちも不満気。yuttyにもお会いしたいです♪
ユミさん最高です!
  • 予定たてましょう!
nappi 2012/04/05(Thu)22:38:01 編集
5月か6月だよね~。
楽しみ楽しみ♪
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]