忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、もうすっかり我が家になじんでいたふたり。

人見知りなマークもじゃれて飛びついてくれるじゃないですか!
うれちぃ~

相性もいいみたいで、ほぼ一緒に行動している3人。

その1

たまには一人になりたいこともあるさ。

その2

あ、あれ?

その3

あれあれあれ?

その4

仲良しさんです

爆睡・・・

遊んでは疲れてお昼寝。
また遊んでは疲れてお昼寝。
微笑ましいですの~う。

ご飯!

夜お迎えに来る前に、晩ご飯。
いきなり手作りご飯だと食べてくれない可能性があるので、
一応いつも食べているドライフードを持ってきてもらいましたが、
2日目の夜ともなると、ふたりとも、いい食べっぷりで完食してくれました!

ひとりぼっち・・・?

マークとライムが帰った後、心なしか淋しそうだったかぐらん。
廊下に伏せして、玄関を見てたなぁ。

やはり将来的には多頭飼いを考えてます。
神楽の性格も、多分多頭飼いに向いてると思う。
先代のちゃたろうは、ちょっと心配で踏み切れませんでしたが。
まぁ、もう少し先の話ですけどね。

今回、楽しそうに遊んでいる姿を見て、ますます
「やっぱり多頭飼いよねっ!」っていう気持ちが強くなりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お邪魔んぼ♪
花木蘭 URL 2009/06/01(Mon)09:59:37 編集
来たよぉー☆むふっ(*^^*)

ぉぉー!!かぐらんプードルらしいねぇ!!
(プードルなんやけど・・・笑)
うちの子ともお友達になれるかしら?心配だゎ。
  • いらっさーい☆
nappi 2009/06/01(Mon)13:58:51 編集
なんたって体がでかいので
普通にじゃれても「うざい」感じなのよー
性格はいい子なんだけどねー。

お友達になってほちい。
切に希望。
  • ♪ うわぁ~
chocola 2009/06/03(Wed)17:03:40 編集
わんともちゃま~
いっぱいでぇ
楽しそうですね~
かぐちん 今度 ショコとも 遊んでちょぉ
  • でかくてもいいですか?
nappi 2009/06/04(Thu)23:47:34 編集
■ chocolaさま!
お姫さまのようなショコちんに、うちのガサツでうざい神楽はひかれまくってしまうのでは、と思いつつ・・・。
ショコちゃん、遊んでぇ~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]