忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですー
かぐらん、こうなりましたっ

へん~しんっ

「イマジナリーラインはここで」とか 「お腹はこうして」とか、
説明しながらトリミングしてくれました

トイ・プードルは可愛いものだexclamationと思っていた私ですが、
この子は見た目「可愛い」というより「凛々しい」お顔。
体も大きくてマズルも長いので、可愛いカットはどうも似合わないのですー泣き顔
テディベアにすると、のぺーっとしてもっさりした顔になってしまう・・・。
だから、顔ものばさず、クリッパーをお願いしました。

産まれて2度目の顔バリなので、クリッパー負けしちゃうとかわいそうだし、軽めにしてほしいとリクエスト。
2.5mmでお顔を剃ってくれたよ

来年の試験を神楽で受けようと思っているので、
これからのばして行かなくちゃいけない場所はそのまま、 必要ないところをそろえてくれました指でOK

優しいお目目なので、お顔がすっきりすると、すごーく可愛いハート達(複数ハート) (親ばか炸裂たらーっ(汗))

大、大、大満足でしたー

神楽のトリミング中、ずっとヤキモチを焼いていた、可愛いくぅく
ふと見ると、敷物になっていました(笑)

しきもの

ほら、熊とか虎とか、こういう敷物あるよねー
後ろ足が全部のびて、可愛いー!

それから、ケーキを食べて、
花木蘭ちゃんお手製のいちごのお酢ジュースをいただき
(これがクセになる美味しさ!)
おりこうにしていた(?)ご褒美に、ぶた耳をもらった神楽とくぅく。

あっという間に神楽さん完食
それ、早すぎるだろ~っていうスピードでした。
ケーキを食べ終わるまではもつと思っていたのに・・・。

自分の分を食べ終わり、
ぅおぉいくぅくのを狙うのかい

ぶた耳ハンター

最初はソファの下から狙ってましたが・・・

近い!

近い近いよ、神楽

こんなに近寄られても、横取りされても(何度か横取り成功してた・・・)
「う~」とも言わず、取られたままになってるくぅくは、なんて穏和な子なんでしょう

それにしても、楽しい時間って本当にあっという間に過ぎるんだ~と実感した1日。
気がついたら夜になっててびっくりした。

こんなお友達と出会えるなんて、学校行ってよかったな~

帰り間際、何故かソファの下に入り、出られなくなった神楽・・・・・

どこから・・・?

君は一体どこから入って、どうしてその状態になったんだね・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
花木蘭 URL 2009/06/08(Mon)13:50:14 編集
ガン見の神楽チン♪ほんと何回みても可愛ぃ☆
しかし、ソファの下から抜けられなかった時ゎ笑ってしまったね!!天然かぐらんって感じ?(笑)

あっ!欲しい写真があるのでまたよろしくねぇ~♪
  • そうか。天然なんだ。
nappi 2009/06/09(Tue)11:37:31 編集
なるほど!
今までこれはなんて表現すればいいんだろうって思ってたけど。
「とろい」のか?「ボケてる」のか?
でも、ちょっと違うような・・・。
天然なんだ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]