忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になるけど、ショコちゃんが遊びに来てくれました~☆

なかなかちゃんとした写真が撮れず、ブレブレ・・・・

ショコちゃん☆

正面!からの写真もブレブレ・・・・・。ごめんなさいー!

可愛いのにー写真はブレてるー

私の昼間の学校が終わってからという、遅いスタートにしてもらったんですが、
すごーくご近所さんなので(笑)、行き帰りの時間を気にしなくていいのだ
飲み過ぎて倒れ気味でも、きっと大丈夫

神楽とは「わんわんしちゃう(特にメンズ)」という共通のお悩みがあったりして。
ちょっとの時間でも頻繁に行き来すれば慣れるかなぁ?

今度はお邪魔させてもらおうっ
きっと神楽はだーりんにわんわんしちゃうと思うので、時間を選んで・・・・

3ショットもブレ・・・・・・・

まともな写真がないっす

何がうつってるのかよくわからない写真になってしまっていますが、
神楽がでかいことだけは、よくわかりますねっ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ジュエル URL 2010/05/29(Sat)14:36:13 編集
ご近所にわん友が居るっていいですよね!
写真はとっても難しいですよね
ワンたちが楽しければ楽しいほどうまく撮れないんですよね
  • ホントですっ♪
nappi 2010/05/29(Sat)23:12:47 編集
ご近所のわん友は心強いですね♪
写真、昼間なら光があるのでもうちょっとなんとかなるんですけどね~
でも、楽しく遊んでたんだな~と思って自分をなぐさめます!(笑)
  • うわぁ~い♪
choco ma~ 2010/05/30(Sun)16:43:36 編集
アップして頂いちゃいましてありがとですぅ
とっても 楽しく遊ばせて頂きましたぁ\(^o^)/

あれからっ ショコが犬に目覚めた!?
お尻 クンクンが出来るように(ちょい)なりましたぁ^_^;
かぐちんとハディこの お陰ですぅ☆

ジャイアン 気にせず 是非×2ショコ家にいらして下さいませ!!

 (*^_^*)

  • これからも~☆
nappi 2010/06/02(Wed)22:50:38 編集
これからもたくさん遊んで下さいっ♪

ダーちゃまに神楽がわんわんしちゃうのが心配で
っていうか、絶対わんわん小僧になっちゃいますよねー。
どうしてメンズがダメなんでしょうね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]