忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、中国ですが。

・・・・・・大きかったです。
広かったです。
なにもかも。
・・・って、北京しか行ってませんが。

あまりの広さに熱が出ました。

前門→天安門→故宮と歩いて1日で見たんですが、
「あまり歩く人はいない」と地元の人に言われました。

万里の長城登った次の日だったからねー。

移動だけでめちゃくちゃ疲れた・・・・。

北京に住んでるお友達に、地下鉄のカード借りてたので、移動はだいたい地下鉄で。
しかし、もっとタクシーを使うべきだったね~。
ついつい、「楽じゃない方へ」行ってしまうんだけど

ご飯はどんな小さなお店に入っても美味しかった!
毎朝食べていたお店は、肉まんや豆乳などの小吃が1元(15円くらい)。
麺は6元(90円くらい)で、お店の人はもれなく愛想悪かったけど、ご飯は美味しかった!

台湾の方がコンパクトでいろいろ楽かもねぇ。

面白かったけど、いろんな意味で打ちのめされた旅でした・・・

がっくし・・・・

その頃、神楽は・・・・・・

うっとり

妹ちゃんに、簡易マイクロバブルバスに入れてもらって
うっとりしていましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
花木蘭 URL 2009/10/01(Thu)15:00:50 編集
中国・・・。考え方もアバウトでデカイ(笑)
色んな意味で素敵な国!!

しかし、かぐらチン気持ち良さそう♪
このまま溶けちゃぃそうなお顔(笑)

あっ!鉄観音茶ありがとぅ
甘ぃ香りがぃぃ!!そしてなんともまろやか!!
冷え性にもぃぃんだょネ*^^*
  • ホントにね~。
nappi URL 2009/10/05(Mon)14:02:51 編集
いろんな意味で大きな国だね~。

かぐらんは、蘭ちゃんのことを絶対に
「ボクのおヨメさん!」って思ってる。
あんなにはしゃいで大興奮の彼を、他で見たことがありませんよ(笑)

お茶の美味しい季節だね~♪
喜んでいただけて何より!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]