忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になってしまったのは・・・・
パソコンさんが沈黙してしまっていたからでした。

090708_3.jpg

残念ながら
お亡くなりになった
まざーぼーどさん。

暑くなってきたからねぇ・・・。





さてさて、その間に、本当にたくさんのことがあったんですが、
まずは昨日のことから(笑)

学校にかぐさんも登校
カットしてもらいました
花木蘭ちゃんに(笑)
おうちに遊びに行ってカットしてもらっても変わらなかったんじゃないか?という話ですが。
神楽と縁があるんだねー!えへ。

こうなりました!

090708_1.jpg

昨日帰ってきてすぐに写真撮ればよかったんだけど、
一晩寝たので、くるくるしちゃいました。
(ブラシかけてから撮れよ!ってつっこみ入ります?シャッターチャンスは一瞬なのよー!)

「体が大きいから、なるべく小さく見えるように」との先生の指示で、
バシバシ切ってくれたよー!

おおー!本当に小さく見える!

しかし、何せ体が大きいから、首のあたりは先生がすごい早さで切ってくれました(笑)
私が最初にかけた足先のクリッパーですごーく時間を使っちゃったので

でも、まだ粗刈りなんだって。
来週の火曜日にもう一度行って、仕上げをしてもらうことになりました

あぁ、ブローがまだまだ課題だ・・・・。

それにしても、かぐさんがんばったよ!
先週の火曜日のハンドリングの授業では、全然立てなかったの
トリミング台の上で、かたくなに座ってしまって、マズル持たれるのはいやがるし、
「学校来るのキライになっちゃったらどうしよう・・・」って思うくらい出来ない子ちゃんだったのです。

カットの時って、立ちっぱなしだし、マズルは持たないと切れないし、
「うわー、座っちゃうんだろうなぁ」って思ってたら・・・・・

がんばりましたー!
うちの子は、やれば出来るんですぅぅぅぅぅう!(爆)

まぁ、やはりお疲れのようで、今日もお昼寝し放題です。

090708_2.jpg

お疲れさま!また来週一緒に登校だねっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
花木蘭 URL 2009/07/08(Wed)14:58:59 編集
かぐらん♪ ホントに昨日ゎ良い子ちゃんで
頑張りましたぁ―☆
存分に寝てちょうだぃまし(笑)
来週も縁があるとぃぃのにね*^^*
  • おめでとで~す
chocola 2009/07/09(Thu)11:41:59 編集
初ちょっきんですよねぇ★
ブローつて ブラッシングとはぁ 違う!うんですよねっ??いよいよ おnewの シザーケース
が活躍しちゃいますねぇ
これからぁ 益々 たのしみですねっ♪
  • PC治りましたねっ☆
mocca URL 2009/07/09(Thu)14:17:53 編集
良かったですね!
やっぱり、ご主人の修理のようですね~(^^*
大助かりですねっ☆

かぐらん、お写真だと分からないけど
そんなに、おっきいんですか!?

それにしても、もっこもこが可愛い☆
うちも、週末は待望のトリミングです♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]