忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモねーさんのお正月ショットが届きました~

ふりそで!

いや~、振り袖ですよ!振り袖!
帯が大きくて可愛いねぇ~

スカルのワンピ♪

こちらのワンピは、ハーディにもお揃いのを買ってもらいました
なかなか着用写真がアップ出来ないんだけど

前に実家に帰った時に、妹ちゃんと一緒に那須のアウトレットに行ったんだけど、
そこで山のようにわんこ服を買ってもらったのだー
(神楽の分も、ハーディの分も)

「おおお、落ち着いてっ」と、思わず妹ちゃんを止めたくらい、
かなりツボに入ってお買い物モードになってました(笑)

リサガスのジャンパーとか、神楽の迷彩パンツとか、
ゆっくりアップしていきたいと思ってマース!
PR
犬祭り開催でした!(笑)

花木蘭ちゃんのお宅には、レッドのトイが3匹
そして、うちからレッドのミニチュア(笑)と、ブラックのトイが参加!

まさに人間よりわんこが多い状態
あ、今までもそうだったんだね、そういえば

いや~、よく遊んでもらいました

ハーディも、わんこがいっぱい、っていう状態は普通のことだったわけで。

あ、そうだそうだ。
キレイに歩くな~と思ってたら、どうやらチャンピオン取ってたらしいです。
すごいな、ハディ子

そんなわけで、周りにわんこがたくさんいることは全く気にならない
マイペースお嬢でした

ブレーメンの音楽隊?

蘭ちゃんのブログにも同じ写真が載ってますが・・・・
夕方になって、遊び疲れた子供たち(笑)

キミたちは、トーテムポールか、それともブレーメンの音楽隊か?
っていう格好で寝てますが。

この上の方には、蘭ちゃんのお膝で船を漕いでいるハーディが
たくさん遊ばせてもらいました~

また近いうちに遊びに行くねー!
次は、大シャンプー大会ね~(笑)

かぐらんの「おともだち」。

今年の1月に「トイザラスで買ってきた」と書いていたおもちゃ。

がーぽん

中の綿を抜かれて徐々に痩せてきました
で、目の部分がプラスチックなので、くわえてぶんぶん振り回すと
床に当たってうるさいの。
ハディ子さんに当たっても怖いということで。

がー・・・ぽん?

なんか、こういうマスク?帽子?あるよねぇ。

牙を抜かれた虎のように???すっかり静かになってしまったがーぽん。

がーぽん・・・・(涙)

自分のことをすっかり悟ったような、ジーザスクライストポーズ(←意味不明)。
でも・・・・・。

がーぽん!!!(号泣)

この後、さらに中の綿を抜かれて、今や見る影もないがーぽんです
もうすぐ神楽の1才の誕生日。

今日、お友達のショコラちゃんのお宅から、ケーキが届きました

かわい~♪

ショコちゃんのご家族は、とってもオシャレなご夫婦
届くものもオシャレだぁ~

実は、12日土曜日の夜から、実家に里子に出されている神楽。
本人がいないというのに、どうしても開けたくなったの

だって、だって、
「似顔絵ケーキ」って書いてあるんだよ~

ごめん、神楽一足先に、オープン

そっくりぃぃー!

キャーーーーーーーーーー!!!!!
そっくりいぃぃぃぃ!!!!

もう、もう大興奮でしたっ!
おまけに、周りにはハサミとブラシが・・・・・
ショコちゃん家族の優しい気配りとセンスが光ります

さんざん大騒ぎして、
写真撮って、
もう一度箱にきちんと戻して(笑)
冷凍庫に入れました。

神楽が戻ってきたら、一緒にお祝いさせていただきます
ありがとうございましたー
お久しぶりのマークとライムです。

おしゃべりに夢中で、上からの写真しか撮れなかった・・・。

全部色が違うー!

・・・・マークが小さく見えますね(笑)

マークはとっても人見知り。
でも、もう泊まったこともあるおうちなので、慣れたんでしょう。
とっても積極的に神楽と遊んでました!

・・・っていうか、神楽さん、体が大きいのに気は小さいので(笑)
(気は優しくて力持ち??)
マークとライム、二人がかりの集中砲火を浴び、
椅子の下に逃げ込んでました

そして最近のご飯風景。

なんちゃってスヌード?

スヌード、作ってあげたいんだけど、なかなか時間がなくて
私のヘアターバンでした

そりゃ、いくら神楽でも人間用は大きかろう。

さすがに大きいでしょ

ご飯を食べ終わる頃には、すっかり落ちてしまいますが、
一番汁だくな時に耳をカバー出来るので、
大ざっぱな家族は「これでよしっ!」と思っているのだ。えへん。
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]