忍者ブログ
Admin*Write*Comment
かぐにっき
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出陳しました!土日のショー。

行ってきたよ!

24日の午前中は惨敗。
しかもサイズ測られて、オーバー宣告
一応ラウンドさせてくれたけど。

午後のプードル部会でだめ押しされたら、バラエティ変更も考えなくては、と思っていたけど、(審査員アメリカ人だし。アメリカはサイズ小さめが好きだし。)
こちらは、ほかの子がサイズ測られて即失格くらったりする中、
すんなり審査してもらえたので・・・・。
んー、もうちょっとこのままがんばるか、って感じです。

今回、すごく手応えがあったのと、ちょっと気持ちに変化がありました。

今まで、テーブル審査でもジャッジを嫌がって逃げたり、
アップダウンで戻ってきた時も、ジャッジを怖がってステイ出来なかったりしたのが、
今回は、結構平気だったんですねー。
しかも、しっぽも上げてキレイに歩けたの。
ちょっとだけ努力して練習をしたのが、そのままいい方に行ったなぁって感じです。

そして、ドッグショーの合間に行われる「オーナーハンドラー講習会」に初参加したんですが、これがとても丁寧に見てもらえて、すごくよかったんです!

実際のショーと同じ流れで見てくださって、
私の場合は「大事に歩きすぎるのが勝てない理由」と指摘され、
何周も、何周も、息切れするほどラウンドさせられて(笑)
このくらいの速さ、というのを覚えさせられました。

他にも、細かいこともたくさん教えてもらって、目からぼろぼろ鱗がー!
土曜日に講習会をやっていてくれれば、日曜日に活かせたのに~
でも、本当にありがたかったです。
絶対に、次に活かす!

気持ちの変化というのは・・・・・。
今までは、なんていうか甘くて恥ずかしい話だけど、思い切ってぶっちゃけます。
「勝とう!」って思ってなかったんですね。
「練習だから」「そのうち間違って勝てたらいいな」くらい。

でもね、負けるとやっぱりへこむし、周りの子たちが次々とカードをもらってるのを見たら、
やっぱり私だってカード欲し~~い!!!!!!(笑)

「負けてもいいや」って思ってたら、勝てなくて当たり前だよね。

日曜日ひそかに「今日は1席取るぞー!」って気持ちで行ったら、
2席だったので(残念!)、次も気合い入れてがんばりマス。
ふんっ!(←気合い)

気合い入れすぎて空回りしないでね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 会ってたかもーーー!!
リドッグママ URL 2011/09/26(Mon)18:21:05 編集
大村さんの行ってたんですね♪
私もいましたよーー!

夜、ライトつけてプードル展してましたね★
お疲れ様です★
  • ニアミス~!
nappi 2011/09/26(Mon)19:22:56 編集
お互い出陳してるから、きっとなかなか会えないんでしょうねー、ドッグショー(笑)

カールくん、リザーブおめでとうございます!
すごいなぁ!


  • ありがとーう♪
リドッグママ URL 2011/09/29(Thu)00:56:28 編集
ありがとうございます♪

いやー今回かなりの練習不足で・・・
不安で超緊張してしまいました!!

お互いどうせならBOS狙いましょう(笑)
絶対、あの大きなトロフィー持ちたーい★
  • うわー!
nappi 2011/10/01(Sat)19:36:33 編集
狙いたい(笑)
どうせなら!!!!!!(^-^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ミニチュア・プードル★神楽の成長日記   そして、2009年4月からグルーミングスクールに通うnappiの成長?日記も。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • いくつのなったの?
  • 最新コメント
[07/14 nappi]
[07/10 リドッグママ]
[07/09 nappi]
[07/08 yutty]
[04/23 nappi]
  • プロフィール


神楽 -かぐら-
ミニチュア・プードル レッド ♂
とっても性格のいい子です~
(親バカ)↑
得意技:後ろ足を伸ばしたままの「ほふく前進」と、
「ん?ん?」と右に左に
首をかしげまくること!




ハーディ
トイ・プードル ブラック ♀
イギリス生まれのセレブ犬(?)
由緒正しい血統らしいです。
5才になってから
我が家に仲間入り♪
得意技:お尻から飛んでしまいそうなくらいしっぽをふりふりすること!




久遠-くおん-
トイ・プードル ブラック ♂
勉強のためショーチャレンジ中。
末っ子らしい甘えんぼさん。
神楽とはよく遊んで、いばるくせに
ハーディには全く勝てない。
得意技:おもちゃで遊ぶ時、何故か必ず仰向けになっちゃうこと。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 参考にした本
Copyright © かぐにっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]